『有線LANで繋ぎたいです。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

カラリオ EP-879A

  • 従来機種に比べて幅が41mm小さい349(幅)×142(高さ)×340(奥行)mmのボディを実現した、A4インクジェット複合機。
  • 新開発の6色染料インクを搭載することで、緑の領域が拡大し、自然の中の家族写真や風景写真など緑をさらに美しくプリント可能。
  • 文字の階調性を高めて視認性が向上した2.7型液晶を採用し、すぐに使いこなせる工夫を盛り込んだ「直感タッチパネル」を搭載。
カラリオ EP-879A 製品画像

拡大

カラリオ EP-879AW [ホワイト] カラリオ EP-879AB [ブラック] カラリオ EP-879AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-879Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

カラリオ EP-879AEPSON

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

『有線LANで繋ぎたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-879A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-879Aを新規書き込みカラリオ EP-879Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANで繋ぎたいです。

2017/11/07 09:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-879A

クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

このプリンター裏にLANケーブル差し込みがありますよね。これってLANネットワークで複数台プリンターに繋げられるんでは?ないんですか?それとも単にネットに繋げるだけですか?USBデスクトップ1台と後は無線で繋げって事でしょうか?

書込番号:21338601

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/11/07 09:20(1年以上前)

>>このプリンター裏にLANケーブル差し込みがありますよね。これってLANネットワークで複数台プリンターに繋げられるんでは?ないんですか?

プリンター1台と複数台のPCとネットワーク接続します。

書込番号:21338622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/11/07 09:29(1年以上前)

複数のパソコンを有線でルーターを介してLANケーブルで繋げる為の
LANポートです。無線も複数のパソコンを無線ルーター介して
繋げる為のものです。だから逆に1台のパソコンに無線LAN
、有線LANのある複数のプリンターもルーター、無線ルーター
介して繋げるのも可能です。
USBポートは1台のパソコンしか繋げられません。

書込番号:21338630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2017/11/07 10:14(1年以上前)

やっぱりそうなんですか。ルータにLANケーブルを差し込んでるんですが、PCがプリンターを認識しない様です・・・
なんか設定をしないといけないんでしょうか?よければ、アドバイス願います。

書込番号:21338706

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/11/07 10:30(1年以上前)

ユーザーズガイド35ページ参照。
http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5513_00.PDF

書込番号:21338736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2017/11/07 12:05(1年以上前)

ありがとうございます。取説に書いてましたね。やってみます。

書込番号:21338887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/08 07:45(1年以上前)

機種違いですけれど有線無線混在なら以下のリンクのやり取りが参考になるかもしれませんのでご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008254/SortID=15306748/

書込番号:21340842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2017/11/08 08:59(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。あれから色々やってみたんですが、やはりPC側がプリンターを認識しないです。おかしい?と思い、ドライバーCDを入れ再インストールを試みましたら、ドライバー(Install Navi)が「プリンターの接続先の選択」の所でホワイトアウト(落ちる)します。よくよく考えると、最社にドライバー入れた時も同じ所で落ちました。win7で、特別なセキュリティ入れてませんが、、、何故ドライバーソフトが落ちるのか?疑問です???たぶんネットワーク系のドライバーが未インストールと思いますが、どなたか同じ症状な方います?よろしくお願いします。ちなみにEPSONには、昨日同じ報告をしてます。回答待ちの状態です。

書込番号:21340976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Blue Seed 

2017/11/09 08:53(1年以上前)

EPSONから回答がございました。一度インストール済みのドライバーをすべてアンインストールして最新のドライバーで再インストールして下さいとの事です。最新ドライバーこれ↓
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/23468.htm

その際、プリンターは電源OFFとの事で、やってみました。
なんとかPCがプリンターを認識しました。ありがとうございましたwww
が!次のボタンを押すと!!またホワイトアウト(落ちました)・・・
まあ、付属の追加ドライバーらしいんで、いいんですけど・・・
なんとかLANで繋げました。皆様アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:21343425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-879A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにひどいです。 17 2025/01/01 17:08:21
1部のカラーのみかすれる 12 2022/02/21 21:49:44
【至急】用紙が違う? エラー 5 2021/01/19 10:29:08
互換インクについて 6 2020/04/20 10:40:15
インク不誠実 5 2020/01/02 19:34:54
今日きた 1 2018/07/06 9:56:44
ヨドバシ博多12800円10% 0 2018/01/03 16:37:41
年賀状印刷問題なし 0 2018/01/01 19:53:33
iPhoneからの複数枚のスキャン 0 2017/12/29 6:39:00
排紙トレーの収納について 3 2017/12/26 15:51:49

「EPSON > カラリオ EP-879A」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-879A
EPSON

カラリオ EP-879A

最安価格(税込):¥31,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-879Aをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング