『本日購入しました^^』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『本日購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました^^

2017/03/25 17:43(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:68件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
税込158000円
【確認日時】
3/25
【その他・コメント】
店頭価格税込21万ちょっとからの値下げ交渉で3/22の時点では税込17万・送料、設置料、5年保証無料+10%ポイントでした。
本日同じ方に購入の意思を示し再度交渉の結果、税込158000円・送料、設置料、5年保証無料+ポイント10%になりましたので購入しちゃいました(@>ω<)ノ★゛
ホワイトの左開を購入しましたが、4/2には我が家に届く予定です^^



書込番号:20766177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
asutecaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/25 17:52(1年以上前)

>マコちぃさん
158000円のポイント10%なら破格だと思います。
実質142200円ですからね!

出来ればビックカメラの何処の店かを書いて頂けると喜ばれますよ〜

因みに、本店で165000円のポイント10%すら無理と言われましたから(笑)

書込番号:20766196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/03/25 17:55(1年以上前)

>asutecaさん
購入店が抜けていましたね。失礼しました(>_<)
大宮店で購入しました!

書込番号:20766203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ベロリさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/25 19:10(1年以上前)

こんばんは すごい買い物ですね おめでとうございます レシートなどの画像があればいいのですが可能でしょうか?

書込番号:20766366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/03/25 20:01(1年以上前)

>ベロリさん
こちらで宜しいでしょうか?

書込番号:20766502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ベロリさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/25 23:47(1年以上前)

まこちぃさん 画像提供ありがとうございます ぜひ交渉に使わせていただきます

書込番号:20767151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ベロリさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/25 23:48(1年以上前)

まこちぃさん 画像提供ありがとうございます 交渉に使わせてもらいます

書込番号:20767156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tekeriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/26 15:36(1年以上前)

まこちぃさん
昨日は情報大変ありがとうございました。
当方23区内ですが、本日別の販売店で交渉する際に相談に出しましたが、本当に税込みですか?あり得ない額、と言われてしまいました( ノД`)シクシク…
どこですか?と聞かれ、埼玉県・・・と話したところ、「・・・埼玉の方なんですね・・・なるほどな〜」という感じで東京都内では無理!と言いたげでした。
ポイントなしの販売店で東東京地区、長期保証も無料でしたので税込すべてコミコミ15ジャストで購入してきました。リサイクル等も何もなしですので、妥協点かなと(^◇^)

書込番号:20768790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/03/26 17:43(1年以上前)

>tekeriさん
お役に立てたようで良かったです^^

書込番号:20769078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング