TW-117X5L
- 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
- 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。
写メで投稿して頂いたレシートを参考にヤマダ電機、ケーズデンキで交渉しケーズデンキで13万7千円で購入しました。^_^リサイクル、引き取り料金で4564円コミコミ140564円です。レシートさまさまでしたm(_ _)mありがとうございます。
書込番号:20995398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>すこぶる☆さん
安く購入出来て良かったですね!
この1週間見ていると場所や地域でかなり値段の開きがあるようですね。
昨日、設置されましたが洗濯時の静かさハンパねーぐらい静かです。
書込番号:20995937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだきていないので音は分からないんですがそれは楽しみです^_^地域差が出てきてるんですね。実際、保証もヤマダ電機は6年、ケーズデンキ5年ですが内容はケーズデンキの方が断然いいので一概に年数で判断しない方がいいですね。(^ ^)
書込番号:20995954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すこぶる☆さん
商品設置まで楽しみですね。
静音性なんですが、書き忘れましたが私の場合以前使っていた物が循環ポンプからの水漏れや7年前の日立ビックドラムとの違いですので過度な期待をあまりしないようにお願いいたします。
他の方の口コミも参考によろしくお願いいたします。
脱水開始時は多少音は、有ります。
書込番号:20997133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すこぶる☆さん
こちらの投稿を見つけて、近く(兵庫県の県庁所在地周辺)のケーズデンキに行って価格交渉してみましたが、リサイクルもすべて込で17万円(税込)が限界だといって全く取り合ってもらえませんでした。((+_+))
すぐ隣のヤマダ電機でも全く同じ金額で、近くのエディオンに至っては19万円でした。
地域によって金額に差が出ているというお話が書かれてありましたが、その通りかもしれませんね!
僕もすこぶる☆さんが買われた店舗(保証書の記載でわかりました)に週末に買いに行ってみようかなと思っています!
高速代とガソリン代使っても十分安いですもんね。笑
書込番号:20999966
0点
>アメカジ野郎さん
返信ありがとうございます(^ ^)分かりました。私も10年程前の洗濯機を使用していたので多少は静かになってくれたらありがたいレベルで考えときます。笑
書込番号:21000016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OKD1623さん
結構、遠征されるんですね。笑
いくら地域差があるといっても高いですね(*_*)因みに横のヤマダ電機さんは14万6千円とポイント1万まで話しが進みました。参考までに。良い価格で買えるといいですね(^ ^)
書込番号:21000022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すこぶる☆さん
情報ありがとうございます!頑張って来ます!
書込番号:21000099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すこぶる☆さん
価格情報ありがとうございます。
>OKD1623さん
ずいぶん遠くまで出向くんですね。この値段で購入できる保障はありません。
その時間を有効活用したほうが得策だと感じます。時は金なりというのを聞いたことがありますか?。
--------------
価格コムなので、価格情報が第一だということは理解できます。
レシートのコピーも有だと思います。
しかし
相手も商売ですので、最低限レシート等、海苔弁にするところはしまようよ。
時間や、店舗やその企業でしか分からない数字等。せっかく勉強してくれたのに、相手に対する最低限のマナーだと私は思います。見る人が見れば、どこの店舗の誰が販売したのか?一発で分かってしまいますよ。時には迷惑になることもあります。
私が営業マンなら、そんな方には買ってもらわなくて結構。店舗の事情もあるでしょうが、相手もやり取りが気持ち良いから利幅の範囲で値引をしてくれているのです。この人なら買ってもらいたいな、使ってもらいたいな。そんなもんです。利幅は薄くなっても買って欲しいな。
レシートのコピー持ってきて、安くしてよ!うちでは19万ですよ。その意味を理解したほうが良いです。そんな奴に売らなくても、期限が来れば、安くしても売り切れ〜となるのですから。
書込番号:21000565
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/12 12:03:15 | |
| 3 | 2023/03/02 15:43:13 | |
| 1 | 2022/08/21 23:18:44 | |
| 2 | 2022/08/21 23:14:02 | |
| 0 | 2020/11/14 19:29:01 | |
| 2 | 2020/11/21 21:52:17 | |
| 0 | 2020/02/26 13:24:39 | |
| 0 | 2020/01/10 16:38:11 | |
| 9 | 2023/07/23 22:10:28 | |
| 1 | 2018/07/16 21:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








