『展示品特価&ビックカメラAKIBA』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『展示品特価&ビックカメラAKIBA』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品特価&ビックカメラAKIBA

2017/07/22 17:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

スレ主 水ノ江さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】ビックカメラAKIBA

【価格】126,800円(136,944円)

【確認日時】2017/07/22/13:00

【その他・コメント】

実家の洗濯機が古くなったので探しておりました。

展示品ではありますが、かなり安く買えたと満足しております\(^o^)/2008年式からの買い換えなので楽しみです。

書込番号:21062504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/07/24 20:20(1年以上前)

こちらのページを見せて値段交渉したところ…
ヤマダ電機幕張本店
126800+税
6年保証
ポイント1%
運搬設置無料
配送が混んでおり2週間待ちですが、使うのが楽しみです!

書込番号:21068010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/07/25 20:50(1年以上前)

>mimi131mimiさん
もしよかったらレシート添付していただけませんか。お願いしますm(__)m

書込番号:21070745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 水ノ江さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 15:31(1年以上前)

おおっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

間接的にお役に立てて良かったです。

もし、これから変われる方居ましたら。千葉県、柏のヤマダ電機に連絡して見てください。取り寄せになりますが白の左開きが配送、設置、家電引き取り込で14万ジャストイケると思います。

書込番号:21072539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング