『常に風呂水ポンプで給水したい』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『常に風呂水ポンプで給水したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 常に風呂水ポンプで給水したい

2023/03/02 08:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:2件

水道栓からの給水が出来ないエラーE51が出てしまいました。

ホースを外して水道栓を確認しましたが、
水は勢いよくでます。
給水フィルターを取って確認しましたが、詰まりはありません。

現在、家族もコロナ療養中で外出できず、修理も呼べません。

風呂水ポンプでの給水はできるので、洗面台に張った水を吸わせて全ての洗濯工程をさせる方法はないでしょうか。(緊急コマンド的なものなど)
1回目のすすぎまでしか出来なくて困っています。

書込番号:25164731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/03/02 08:37(1年以上前)

E51ではなくC51でした。

書込番号:25164745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/02 09:28(1年以上前)

C51は給水エラー。
給水ラインの目詰まりか、給水弁の故障。

洗い、すすぎを風呂水で行う。
取説 23ページ
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=92181&fw=1&pid=18419

書込番号:25164789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/02 15:43(1年以上前)

もふもいちごさん  こんにちわ

緊急そちとして!

1回目のすすぎの脱水が終わった段階で電源を入れ直し
洗濯を始める(洗剤は入れない)分数は調整
後は、中間脱水でとりだすか脱水コースを選択する

使えるコースの一部を多用する

書込番号:25165163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング