『NA-VX9700Lと比較して』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5R

約50℃洗浄と約30℃おしゃれ着洗浄を新搭載したドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

TW-117X5R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

『NA-VX9700Lと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5R」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Rを新規書き込みTW-117X5Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-VX9700Lと比較して

2017/02/22 10:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5R

クチコミ投稿数:108件

パナのNA-VX9700Lと比較してかなり価格差があるのですがそれはどの点でしょうか?
今世間を騒がせているから安いのかな?
購入しても不安は付きまといそうですが購入検討はしています。

書込番号:20680067

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/22 13:35(1年以上前)

崖っぷちですので、現金化したいのではないでしょうか?在庫抱えていてもしかたありませんので・・・。

信頼性の問題もありますよね。パナと価格差が無いならあえてこのブランドを選択する必要も少ない。
割り切れば安いのか?今後のアフターはどうなるのか?買い手の「洗濯」でしょうか。

書込番号:20680433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/22 21:21(1年以上前)

これの前モデルは昨年2月に17万円台、4月に16万円台になってますので、
今年度のほうがちょっと安いですが、昨年もまずまず安かったですね。
販売価格は東芝が決めるのではなく、ショップが決めるわけですから、在庫状況、売れ行きでも変わるでしょうね。。
サポート面でしたら、東芝に何かあってもこれだけ大きな会社でサービス部門を無くすような事は出来ませんから、そこらへんは大丈夫かと。
もっと小さなメーカーでも、他にサポートが引き継がれてますし。
ちなみに東芝のサービスって結構前からすでに委託が多いですよ。

書込番号:20681539

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/02/23 11:27(1年以上前)

是非にあらずさん  こんにちは

端的に言ってしまえば

実質は、東芝ブランド付きで!美的集団への売却

本体 東芝も債務超過で存続の危機き(原子力関連失敗)

オープンプライスですから 需要と供給のバランスでの事かと・・・

書込番号:20682863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/02/23 23:12(1年以上前)

特に製品自体が悪くなければ問題なしということでいいのですかね?

まだ使用中の縦型洗濯機は壊れる気配は無いのですが、乾燥まで出来るドラム式はいつか購入したいものです。

書込番号:20684920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラストの受注生産に間に合いました! 0 2017/07/25 7:24:34
販売終了 2 2017/07/25 0:08:04
まだ届いていませんが、注文しました。 4 2017/05/31 14:58:19
NA-VX9700Lと比較して 4 2017/02/23 23:12:46
扉の開閉 2 2016/11/22 21:25:58
ケーズデンキで予約しました 3 2016/11/04 16:49:31

「東芝 > TW-117X5R」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5R
東芝

TW-117X5R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング