『まだ届いていませんが、注文しました。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5R

約50℃洗浄と約30℃おしゃれ着洗浄を新搭載したドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

TW-117X5R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Rの価格比較
  • TW-117X5Rのスペック・仕様
  • TW-117X5Rのレビュー
  • TW-117X5Rのクチコミ
  • TW-117X5Rの画像・動画
  • TW-117X5Rのピックアップリスト
  • TW-117X5Rのオークション

『まだ届いていませんが、注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5R」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Rを新規書き込みTW-117X5Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ届いていませんが、注文しました。

2017/05/10 00:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5R

クチコミ投稿数:208件 TW-117X5Rの満足度5

【ショップ名】
コジマ電気で購入しました。

【価格】
ネットの価格で交渉した結果、税込み158,000円でポイント5%が付いたので
実質150,100円になりました。在庫がなく、納期は30日ほどとのこと。(ネット店も同じでした)

【その他・コメント】
現在の縦型洗濯機もそれほど古くなく、故障もないのでリサイクルに出さず売却予定です。

書込番号:20880685

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:208件 TW-117X5Rの満足度5

2017/05/30 11:04(1年以上前)

価格は5月上旬のものです

LEDが綺麗です。小さな子供がいないので、前面のシールは側面に貼り替え

納期が30日と言われていましたが、20日程で届きました。今回TW-117X5Rを購入した理由は
今までの縦型洗濯機をマンションの高さ12cmの防水パンの上に置くと、背の低い娘が洗濯物
の取出しが大変とのことで、ドラム式に買い替えることにしました。設置場所から60cm幅で
右開きの各社ドラム式洗濯機を比較検討しましたが、その中で上面にあるフィルタ位置も
重要で、できるだけ手前にあるものを選びました。(シャープは高さが高い上うえ、一番奥に
あるので、NGでした)参考に検討したときの比較表を添付します。(価格と仕様からTW-117X5Rに決定)
設置を追えて、上部のフィルタ脱着は娘も問題なく出来ました。またグレインブラウンの色や
タッチセンサースイッチで、今までの洗濯機にはない高級感があり、それだけで満足しました。
暫く使った感想で、レビューを後日書いてみます。ところで前の洗濯機は1万円程で、リサイクル店
で買い取ってもらいました。(リサイクル店も各社で引取価格がまちまちでした5000〜11000円)

書込番号:20928839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 TW-117X5Rの満足度5

2017/05/31 00:44(1年以上前)

せっかくなので、前の比較表を現在の価格に訂正し、内容を少し直しました。
仕様的には、この表にはないPanasonicのNA-VX9700Rも良かったのですが、
現在でも右開きは20万ほどするので除外しました。

書込番号:20930717

ナイスクチコミ!3


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/31 09:03(1年以上前)

 比較表便利だけど気になる間違いとして水量と水位を混同されている部分が有ります。次回直される際にでも

書込番号:20931248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 TW-117X5Rの満足度5

2017/05/31 14:58(1年以上前)

>yo-mさん
ご指摘ありがとうございました。
再度見直して見ましたが、まだミスがあるかもしれませんので、あくまで参考として見て下さい。

書込番号:20931897

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラストの受注生産に間に合いました! 0 2017/07/25 7:24:34
販売終了 2 2017/07/25 0:08:04
まだ届いていませんが、注文しました。 4 2017/05/31 14:58:19
NA-VX9700Lと比較して 4 2017/02/23 23:12:46
扉の開閉 2 2016/11/22 21:25:58
ケーズデンキで予約しました 3 2016/11/04 16:49:31

「東芝 > TW-117X5R」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

TW-117X5R
東芝

TW-117X5R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング