AW-10SV5
- 洗濯槽に防汚コートを施した独自の「マジックドラム」を搭載し、黒カビの発生を防いで清潔に洗濯できる「タテ型洗濯乾燥機」。
- 濃縮洗剤液を衣類のすみずみまで浸透させ、立体的な水流で衣類の汚れを落とす「ザブーン洗浄」を備える。
- おしゃれ着を傷めずに洗える「おしゃれ着トレー」(容量1.5kg)を装備。デリケートな衣類の汚れをしっかり落とせる。
【ショップ名】
YAMADAウェブコム
【価格】
68420円(税込+リサイクル料込み+搬出料込み)
ポイント543(ポイント使用の為若干減ってます。)
【確認日時】
3/26
【その他・コメント】
現在の洗濯機がそろそろ寿命のため、決算とそろそろモデルチェンジの時期かと思い、何気に検索してたらあまりの安さに思わず即買いしてしまいました。
ここ2、3日で値段急落しているようですね。数日様子を見ても良かったのですが、底値と見ての購入です。
書込番号:20770016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もつい先ほど底値と判断し購入しました。一時間後600円程度下がってましたが店での購入価格交渉は田舎のため当てにならずネット購入になりました。
書込番号:20770209 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も今さっきヤマダウェブコムにて購入しました。
ここ何日か暇さえあれば価格チェックしていたので、ここまで下がってきて驚きです!
あまりの安さにちゃんと届くか心配ですが…(笑)
書込番号:20770259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お二人とも購入されたのですね。
一気に値段も高騰してますので、お互い良い買い物ができましたね。あとは配送を待つばかりですが、いつになることやらといった感じですね。
書込番号:20774653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちも届きました。
音も静かで良い感じです。皆さんの予想通りの底値だったようで、良い時に買えました。
書込番号:20839292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん無事届いたようで羨ましいです…。
ヤマダ電機で底値になる前に買ってしまった上、1ヶ月待ち。
ようやくきたかと思えば、初期不良で据え付けられることもなく返っていきました…。
楽しみに待っていた時間を返してほしいです!
まだ次の配送日の連絡もなく、ゴールデンウィークの予定も立てられず…。
散々です(泣)
書込番号:20847246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > AW-10SV5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/18 22:49:39 | |
| 6 | 2017/05/28 13:50:54 | |
| 2 | 2017/04/04 20:22:31 | |
| 2 | 2017/03/29 18:04:30 | |
| 5 | 2017/03/29 11:59:30 | |
| 6 | 2017/04/26 16:24:25 | |
| 0 | 2017/03/26 20:42:40 | |
| 0 | 2017/03/26 19:01:26 | |
| 4 | 2017/03/26 23:18:40 | |
| 4 | 2017/03/27 21:43:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






