炊きたて JPC-A180タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイトグレー] 発売日:2016年 9月21日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A180
注文しており、本日商品到着しました。
本体の色味は、画像より光沢感があり、かなり良かったです。画像添付します。
使用しての状況は後日に上げます。
書込番号:20792377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの色を選んで、実際来てみて見たらこの光沢感にびっくり。いい買い物をしました〜^^
書込番号:20793921
3点
>し〜やさん
おっしゃられる通り、色味は good でした。
自身も気に入りました。
書込番号:20831342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用しての状況報告です。
モード違いでの変化(白米 同銘柄、袋使用)
どのモードでも、大きな変化あるのか?
素人の自身には、変化に気付く事ができませんでした。
これなら、電力使用少ないモードで良いかと思います。
お米の状況
以前紹介していた釜が、かなり古い物と比べてます。
炊きたて状態
お米が立ってる、と言うのでしょうか、、、茶碗で綺麗な米粒でした。
味に関しては、正直、大きな変化なし。やはりお米は炊きたてが上手いは変わりませんね。
食感は、米粒がしっかりしていたと感じられました。
時間経過状態
臭みは全く無し。以前の釜ではあり得ない為、本当に良かった。
味、食感共に、良き状態であったと感じられました。
※現在、白米での使用です。赤飯や玄米もどうか?今後楽しみです。
書込番号:20831375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPC-A180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/10 14:46:09 | |
| 0 | 2019/04/12 22:07:10 | |
| 2 | 2018/04/27 23:23:40 | |
| 6 | 2018/02/12 1:17:34 | |
| 2 | 2018/01/02 21:44:18 | |
| 1 | 2017/10/21 17:33:31 | |
| 1 | 2017/08/12 11:25:14 | |
| 4 | 2017/07/28 20:20:53 | |
| 2 | 2017/07/05 12:43:59 | |
| 15 | 2017/12/04 21:52:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)











