『カバーケースについて』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『カバーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カバーケースについて

2016/10/04 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ようやく本日届きました。
早速、傷防止のため手帳型のカバーケースを付けたいと思うのですが、当機種に合致したケースは販売しているのでしょうか??
また通常のカバーケースはどれが適合するのでしょうか??

書込番号:20265714

ナイスクチコミ!1


返信する
r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/10/05 06:19(1年以上前)

>トロロ君さん

手帳型のケースは、純正のものは存在しないと思います。

クリア型のケースなら、楽天のNTTコムストアで売っています。

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g06-fitcasecl/

ただし、10月中旬以降の発送予定となっています。

書込番号:20266500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/10/05 12:36(1年以上前)

お茶でも飲みながらじっくり選ぶのも楽しみじゃナ。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?fst=as%3Aoff&rh=n%3A128199011%2Ck%3Ag06&keywords=g06&ie=UTF8&qid=1475638399&rnid=2321267051

書込番号:20267270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/05 12:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。大変助かりました!

書込番号:20267303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング