『YmobileのSIMカード使えた人いますか?』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『YmobileのSIMカード使えた人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YmobileのSIMカード使えた人いますか?

2016/10/14 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 kakakujun2さん
クチコミ投稿数:15件 g06 SIMフリーの満足度1

ドコモSIMとソフトバンクのSIMは使えるようですが、他のSIM使えた人いたら情報お願いします。
YmobileのSIMは使えた人いますか?

書込番号:20295026

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kakakujun2さん
クチコミ投稿数:15件 g06 SIMフリーの満足度1

2016/10/14 15:21(1年以上前)

Ymobileのガラケー又はスマホ用のSIMカードは使えないでしょうか?
ガラケーSIMのほうが安いようですので、できればそれで使いたいおですが使えた方いませんか?

書込番号:20295067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/14 18:17(1年以上前)

Softbankネットワーク利用なのでBAND1、BAND3で使用可能

書込番号:20295457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakakujun2さん
クチコミ投稿数:15件 g06 SIMフリーの満足度1

2016/10/15 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。
APN設定に項目があったので使えそうですね。

書込番号:20297428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング