『line sim 使えますか?』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『line sim 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

line sim 使えますか?

2017/01/18 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 Countessさん
クチコミ投稿数:4件

どなたかline simで使用している方いますか?

書込番号:20581176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/18 22:45(1年以上前)

docomo mvno系は特に問題無いと思いますけどね

書込番号:20581509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/18 22:50(1年以上前)

いちいち機種別・mvno別に使えるか?って確認のスレ立てはやめて頂きたいものです。

書込番号:20581533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Countessさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/18 23:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
詳しい方に問題ないと思うと書いて頂けると安心します!
動作確認済み端末にない機種だったので。

書込番号:20581625

ナイスクチコミ!0


lanfanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/19 08:25(1年以上前)

答えでは有りませんが、
この欄は、詳しい方々の知識披露の場でも、未熟な質問を非難する為の場でもありません。
初めての人達が、初歩から教えを乞う場でもあります。

書込番号:20582226

ナイスクチコミ!14


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件 g06 SIMフリーの満足度4

2017/01/20 10:00(1年以上前)

まず最低限のマナーとして、過去ログを検索することが求められます。
PC版サイトならページ右上のクチコミ掲示板検索から検索できます。

今回の場合、類似の質問はすでに出ています。

ラインモバイルで使用できるか、教えてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020100/SortID=20402026/#tab

まあ、LINEでなくカタカナでラインって書いてあるので検索にかからなかったかもしれませんが。

書込番号:20585460

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング