『iPhone7 ブラックカタカタする。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 ブラックカタカタする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7 ブラックカタカタする。

2016/10/10 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

今 気づいたのですが、平面のところへ置くと 多少ねじれているようで カタカタとなります。
これって初期不良のうちに入るのでしょうか? ちなみに小運輸したのは10月3日です。

 みなさんのはいかがですか?

書込番号:20283399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

2016/10/10 15:52(1年以上前)

訂正


>ちなみに小運輸したのは10月3日です。

ちなみに購入したのは10月3日です。

書込番号:20283411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

2016/10/10 15:58(1年以上前)

すみません。

問題ないです。  カメラのレンズがデッパてまして それで カタカタしてました。
お騒がせしました。  失礼します。

書込番号:20283427

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

2016/10/11 14:07(1年以上前)

まぁ こういう こともあるさ(笑)
新品だから 焦っただけ(笑)

書込番号:20286310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/12 08:05(1年以上前)

ドンマイ(〃'▽'〃)

書込番号:20288479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

2016/10/12 08:09(1年以上前)

>@家電貧乏さん
ドンマイですね。お返事ありがとうございます。

書込番号:20288491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/12 12:55(1年以上前)

私はiPhone7Plusですが、ケースをつけたらケースの厚みが勝ってカメラのレンズが突き出さなくなり安定しますよ。

書込番号:20289073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 iPhone 7 32GB docomoの満足度5

2016/10/12 13:40(1年以上前)

>マグドリ00さん
お返事ありがとうございます。 通販で注文したものが 色違いで返品手続き中です。

書込番号:20289175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング