『シャッター音。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音。

2017/01/27 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

連続スレご理解ください。
最近7に変えたのですが只今 カメラのシャッターを切ったらシャッター音が鳴りません! あれっ?!
別にせっては触っていないです。6sからのiCloud経由の復元です。6sの時はシャッター音は鳴っていました。めちゃくちゃ気になります。バグ?

書込番号:20608009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/27 21:30(1年以上前)

ごめんなさい。
自己解決しました^_^;

書込番号:20608023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/27 21:31(1年以上前)

Live photoがオンだと通常のシャッター音はならなくて、ちっちゃくポコンと鳴るだけですが
それとは違いますか?
画面上部真ん中の、三重円みたいなアイコンです。

書込番号:20608026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/31 09:24(1年以上前)

>なすかずらさん
返信遅れました。
Live Photosでした。

書込番号:20617849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング