『Apple診断』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple診断』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple診断

2017/05/06 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 P@x2さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

みなさんに尋ねたいのですが設定→プライバシー→解析で ご覧のページになりますが青字のAppleサポートで診断を開始は診断しなくても表示されてますか?今日 診断をしたのですが以前は診断が終われば表示も消えていたような気がします。みなさんは どぉなっていますか?宜しくお願いします。

書込番号:20871753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/05/06 16:47(1年以上前)

SIMフリー機ですが診断一度もしたことないです

この画面に

>青字のAppleサポートで診断を開始

っていう文字はないです

書込番号:20871826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 16:50(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。 そうですよねー?
私は昨日も診断したのですが診断が終了したら表示は消えていました。 何故だか今日から表示され始めました。

書込番号:20871834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 20:15(1年以上前)

自己解決しました^_^
いつの間にか消えていました。

書込番号:20872321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/15 11:59(1年以上前)

診断した直後(どれくらいの時間かはわからないけど)は消えずに残る場合があるみたいですね
ユーザー側でどうにかできるものではないので、待つか、消えないのが気になるならチャット等でAppleに直接言うのが有効と思います。

書込番号:20893724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング