『スクリーンショットが出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットが出来ない

2017/04/29 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:37件

最近、スクリーンショットが急に出来ません。(電源ボタン➕ホームボタン)
裏技にも載ってたやり方もダメでした。
他に方法はありませんか?

書込番号:20854993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/04/29 21:13(1年以上前)

次の3つの方法があるようです。

1. スリープボタン+ホームボタン
2. Assistive Touch
3. iPhoneスクリーンショットアプリ

詳しくは下記をご覧ください。

<iPhone7/7 Plusのスクリーンショットの撮り方>
https://www.apowersoft.jp/screenshot-iphone-7.html

書込番号:20855017

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/04/29 22:12(1年以上前)

取り敢えず、電源ボタンとボリューム下ボタンの同時長押しでリセットかけてみては如何でしょう。

書込番号:20855172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/04/29 22:21(1年以上前)

鬼の爪さん、ありがとうございます。
3つの内、1、2番目はダメでした。

書込番号:20855198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/04/29 22:23(1年以上前)

kariyuさん、ありがとうございます。
試しましたが、ダメでした。

書込番号:20855205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/30 05:47(1年以上前)

ストアで診てもらうのは、如何でしょうか?
修理・交換など別な方法もあるでしょう。
(きっちり機能しないのは、嫌です、私は。)

書込番号:20855747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング