『アップデートでテザリング不具合解消』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートでテザリング不具合解消』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートでテザリング不具合解消

2017/07/20 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件

知らないうちにWiFiでのテザリングだけが出来なくなっていました。

色々やってみても復旧せず、仕方なしに初期化でもしようかと思ってiTunesを開いたところ、アップデート(iOS 10.3.3)があるという通知が来ていました。
初期化前にアップデートしたところ、WiFiでのテザリングも出来るようになりました。

同じ症状の方がいましたら、参考にしてください。


書込番号:21056739

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/07/20 11:27(1年以上前)

出来る様になって良かったですね。

参考までに、今迄はどの様な状況でテザリング出来ていなかったのか教えて頂かないでしょうか?

書込番号:21056935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件

2017/07/20 11:42(1年以上前)

>kariyuさん

僕は外出先でPCから書類を送るときは、スマホでテザリングする事が多いです。

昨日もPCに繋ごうとしたら、何故かWiFiでのテザリングが出来ない。
iPhone7でテザリング(インターネット共有)をオンにしても、PCでは検出できない。
他のスマホでも確認しましたが、やはりiPhoneは認識していない。
機内モードオン・オフ、再起動等も試しましたが、ダメ。

USBなら検出できますが、面倒くさい・・・

といった状況でした。

書込番号:21056970

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/07/20 13:42(1年以上前)

>FE-203Σさん
お答え頂きありがとうございました。

書込番号:21057271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング