『電池交換 2回目』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池交換 2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

電池交換 2回目

2019/07/25 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

ポケモンGOなどで酷使しているからか電池の消耗が激しいというか。満充電してからの減り具合が早くなってきた。
約1年で新しい電池に交換。
ロワジャパン(ヤフーショッピング)にて1480円で購入し交換を実施。

書込番号:22820310

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/25 20:55(1年以上前)

これは不適切投稿ではないですか?



書込番号:22820332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/25 23:31(1年以上前)

こっそりやってればいいのに...

書込番号:22820628

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/07/26 00:03(1年以上前)

>グラマラスさん

自己電池交換は発火・爆発の可能性が結構あるので
ここに記載すべきではありませんね。

appleの専門家が交換しても数件発火・爆発してますよ。

書込番号:22820677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/07/26 05:28(1年以上前)

勘違いして、DIY修理を正当化している人もいるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584870/SortID=22728445/

書込番号:22820841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/07/26 09:40(1年以上前)

>さるとんまやはさん

リンク先を拝見させていただきました。
改造(修理?)を肯定してる連中には呆れますね。
よくもまあ、自分勝手な屁理屈展開をできるものだと。

スレおよびスレの流れと関係ない書き込みをして失礼しました。
このような人もいるのだと参考にさせていただきました。

書込番号:22821102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/07/26 16:34(1年以上前)

私刑(リンチ)はいけませんよ。
私刑(リンチ)はそれ自体が犯罪になり得ます。
他人を断罪してるつもりが自分自身が罪を犯してる場合もあり得るっていうね^^;

本末転倒、ミイラ取りがミイラ。

書込番号:22821594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/07/26 23:48(1年以上前)

私のことかもしれませんね^^;

書込番号:22822294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SoftBank
Apple

iPhone 7 32GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング