『アップルケア未加入なのに・・・?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップルケア未加入なのに・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

アップルケア未加入なのに・・・?

2018/12/25 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:78件

こんにちは。auで契約のアイフォン7、次の6月で丸二年契約満了なのですが、今回バッテリー交換申込みで気が付いたのですが、アップルケア+の保証マークがついておりました。
そして、無料でバッテリー交換してもらえるらしいのですが・・・。

アップルケアに加入した覚えがありません。そんなことってありえますか?
せいぜい加入したといえば新規で契約した際にその月だけ?(でも確かそれさえ不要と断った記憶があります)

現在も当然auから引き落ちはされてないです。
そんなことあるのでしょうか?
ちなみにその際同時に購入したSEにもついているようです。
そのほかのデバイスは当然ついていません。

auの過去明細も半年分までさかのぼれず(と言っても契約した覚えがないので・・・・)電話サポート等も受けられる状態になっているようですが・・・・。

大変不思議です。

同じような状況になった方はなかなかいないと思いますが・・・。
ありえることでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:22348971

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/12/25 15:53(1年以上前)

Appleに電話するかこちらから確認出来ますよ。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
加入した事になっていたらラッキーでしたね。

ただバッテリー交換プログラムは今年いっぱい無料ではないですが、X以前の端末に適応になっています。

1度ご確認されてみては如何でしょう。

書込番号:22348982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/12/25 15:57(1年以上前)

>フルマロンさん こんにちは

各社とも長く続けて欲しいことから、各種優遇策を打ち出してますので、多分その一環でしょう。
他社へ行かれたり、やめられたりするよりいいわけです。
難しく考えないで、サービスしてもらいましょう。

書込番号:22348990

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/26 04:24(1年以上前)

先ずはあり得ないことですね。

書込番号:22350272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/26 07:14(1年以上前)

>フルマロンさん
Apple careに電話で確認してみたら。
Apple careの連絡先は、(0120-277-535)

書込番号:22350345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2018/12/26 09:45(1年以上前)

>kariyuさん

バッテリー交換をするのはアイフォン7で、3200円で交換するつもりで申込み画面を進んでいったところで無料となっていて気が付きました。
ラッキーということにしておきます。

>里いもさん

そんな事態だったらうれしいかぎりです!

>iPhone seさん

ありえないですよね^^;私もそう思います・・・。

>八咫烏の鏡さん

あえて確認はしないですが登録書も発行?できるので加入していることは間違いないようです。



やはりどう考えても不思議ですが、とりあえずこのままにしておこうと思います。
ご回答くださった方ありがとうございます。

書込番号:22350577

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/12/26 10:10(1年以上前)

確かauの明細だとAppleCareって明記せずに引かれている金額でそれがAppleCareだというくらいだったと思うので、(詳細で見れば判るくらい)

ちゃんと引かれているに1票

書込番号:22350610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/26 11:23(1年以上前)

AppleでどなたかのとIMEIの紐づけを間違えているかもしれませんね。
その方は故障するまで気づかないかもしれません。

コインパーキングで隣の車の分を払ってしまったみたいな感じ(何回かやった事あります)
フルマロンさんは出庫しようと思ったら0円だったみたいな

書込番号:22350749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング