『音声コントロール大迷惑なんとかならない』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声コントロール大迷惑なんとかならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

音声コントロール大迷惑なんとかならない

2016/09/21 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

ゴールド128Gを申し込んで3日で連絡がありラッキー?しかし、7のホームボタンの押し方が悪いのかすぐ音声コントロールが出る。
音声コントロールは削除もできず、せいぜい電話に繋がらないようにするだけ。
良い方法ないかな?せめてホームボタンを強く長く押さないと音声コントロールが出ないようにする方法があれば教えて下さい。

書込番号:20224291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2016/09/21 22:07(1年以上前)

ホームボタンの設定を変えてみては?

書込番号:20224465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/22 04:33(1年以上前)

押し方なれてください。
問題ない感度じゃないの

書込番号:20225308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 7 128GB auの満足度5

2016/09/22 19:12(1年以上前)

>4649&39さん

こんにちは。

音声コントロールってsiriのことですよね?

設定→siri→off

でsiriを使わなければ解決では?

書込番号:20227421

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/22 19:26(1年以上前)

siriをoffにすると音声コントロールが出てきます。
今のところ音声コントロールを切ることはできないようですね。

あまり有効な手段とは言えませんが、ご参考まで。
http://iphonet.info/archives/3407

書込番号:20227460

ナイスクチコミ!3


スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

2016/09/22 22:22(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
やはり 音声コントロールはoffにできないですね。使っている人いるのかな?うっかりさわると間違い電話になる恐ろしものをなんとかしてほしいですね。
ともかくホームボタンのコツを身につける努力します。

書込番号:20228200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/22 22:43(1年以上前)

>4649&39さん

私もまだiPhone7のホームボタンに慣れないのか、
すぐに音声コントロールになってしまい、鬱陶しいので、
kariyuさんの書き込みにあるリンク先のとおりに、SiriをONにすることで、
少なくともロック画面からは音声コントロールに行かないようにしました。
これでずいぶんストレスが少なくなりましたよ。

書込番号:20228285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング