『UQでは』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

UQでは

2017/11/02 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:240件

UQのマルチsimを挿せば使えますか?

書込番号:21326425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/02 12:44(1年以上前)

シムロック解除をした上で、マルチシムを刺してください。

書込番号:21326474

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/11/02 12:47(1年以上前)

UQでは動作確認されてませんが、非VoLTE SIM、VoLTE SIMどちらもOKでは?
VoLTE SIMだとSIMロック解除しないと使えませんけど。

書込番号:21326483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2017/11/02 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
そのあと、何か設定するのでしょうか。

書込番号:21326488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2017/11/02 12:50(1年以上前)

SIMロック解除してマルチsim挿せば使えるって感じでしょうか。

書込番号:21326497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/11/02 12:53(1年以上前)

SIMロック解除すれば、VoLTE対応のマルチSIMで使えるはずです。

書込番号:21326506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2017/11/02 13:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21326541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/02 14:54(1年以上前)

iPhoneで使うなら、UQのホームページからプロファイルをダウンロードしてインストールしないと繋がりませんよ。
詳細はUQのHPをご参照下さい。

書込番号:21326701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/02 17:35(1年以上前)

>ノート502さん
UQモバイルのHPからプロファイルをダウンロードしないとデータ通信は出来ませんよ。

書込番号:21326938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2017/11/02 18:02(1年以上前)

プロファイルを入手するには、どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21326992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/11/02 18:51(1年以上前)

UQ mobileって、今はプロファイルなしにSIMを挿入するだけで通信できるんじゃなかったかな?

UQがiPhone 5sを扱い出したあたりからだったと思いますが。

書込番号:21327090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/02 18:54(1年以上前)

UQのHPからダウンロードです。
必ず、simを使おうとする端末で行ってください。
通信できる環境で行ってください。
今回初めてsimを使うのであれば、Wifiでつないでやれば良いです。
既に端末をお持ちならば、UQを扱っている家電量販店等で詳しく教えてくれます。

書込番号:21327104

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/11/02 19:01(1年以上前)

過去記事ですが、おそらくiPhone 7もプロファイルなしに利用できるかと。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1611/10/news099.html

書込番号:21327127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/02 19:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
iPhone7はプロファイルをダウンロードし無いとデータ通信出来ませんよ!
6sまではOKです。
ワイモバイルのn141SIMカードも同じでiPhone6sまでならSIMカードを入れるだけでOKで7以降はプロファイルを作成が必要です。

書込番号:21327156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/11/02 19:24(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

あ、そうなんですね。訂正ありがとうございます。

書込番号:21327184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング