『AUのアンドロイドとiPhoneは一枚のSIMで使いまわせますか』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AUのアンドロイドとiPhoneは一枚のSIMで使いまわせますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:6件

今AUのGALAXY S8を使っていて、
SIMはVoLTEカードになります。
やはりIPHONEを使って見たいので、
IPHONE 7の本体だけを買って、
一枚のSIMカードで使い回したいです。
ドコモの場合はできると聞いていますが、
AUの場合はどうでしょうか。
今使っているSIMカードを差し入れるだけで使えますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:21461085

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/26 11:27(1年以上前)

>キウイKIWIさん
au版かSIMフリー版のiphone 7を購すれば、SIMカードの入れ換えて使えます。

書込番号:21461145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/26 23:37(1年以上前)

au版のiphone7でもSIMロック解除しないと
auのVoLTEシムは使えないと思うよ。

要するにどこのiphone7でもSIMロック解除してありさえすれば大丈夫と言うことで。

書込番号:21462730

ナイスクチコミ!6


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/27 07:50(1年以上前)

auキャリアのiPhone7なら
au VoLTE SIM、iPhone7までauが採用してた黒色LTE
SIM どちらでもSIMロック解除しなくても問題無くつかえます。

実際、我が家でSOV32 Z5 SIMでauキャリアiPhone7 SIMロック解除無しで使用できてますから

書込番号:21463225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/07 15:52(1年以上前)

>キウイKIWIさん

あなたは聞いたら聞きっぱなし
もう誰も相手しなくなるよ非常に感じ悪いです。
最近こんな人多いです

これも無視でしょうけど…

書込番号:21490761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/07 16:21(1年以上前)

しかも全てSIMの差し替えについての質問。
私には一生遭遇しない状況なのでお役に立てませんですけど。

書込番号:21490820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/07 19:54(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21491379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング