『sim対応』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sim対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

sim対応

2016/09/13 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

予約しましたが いろいろ格安simサイトをくぐったが アイフォン7の対応は書いてありませんので 7が来ても使えないと困るので詳しい方 これだったら大丈夫だろってsimありますか? できればこのサイトのおすすめのフリーテルを使いたいのですが・・・
よろしくお願いします。なにぶんsimフリーははじめてなので

書込番号:20196249

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2016/09/13 08:21(1年以上前)

発売前だから確実な事は言えないが、ドコモ系のSIMなら大丈夫でしょう。

書込番号:20196264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/13 09:45(1年以上前)

IIJですが、SIMフリー版とドコモ版で使えると予想します。この流れでiOS10が使えないとは思えませんので。
http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios

書込番号:20196430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/13 09:56(1年以上前)

>ウエイブマン1さん

iPhone6系に対応しているやつならだいたい大丈夫だと思いますよ。

書込番号:20196444

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2016/09/13 12:15(1年以上前)

>EXILIMひろまさん>1985bkoさん>あさとちんさん
早速の返答ありがとうございます。simフリーは初めてなので対応のアップを待とうかと悩んでいましたが フリーテルと契約しようと思います。 ありがとうございます。

書込番号:20196771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/09/13 12:37(1年以上前)

OS更新後は当初使えなくなり後日対応したというケースもよくあります。現段階で動作確認が取れない以上もしもを心配するなら動作確認後にする方がいいと思います。つまり、リスクは低い方だとは思いますが、ゼロはないということです。

書込番号:20196840

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2016/09/13 17:28(1年以上前)

>buccellattiさん
貴重な情報ありがとうございます。 僕もリスクが0ではないとは思ってますが 直ぐに使えないのはつらいので慣例では大丈夫そうなので ギリギリに契約するつもりです。
 

書込番号:20197363

ナイスクチコミ!3


Wats0nさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 Outlookでいこう! 

2016/09/16 12:51(1年以上前)

iij mioでiPhone7の動作確認が更新されましたね。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/?gnavi_pc=011a

書込番号:20205727

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2016/09/16 13:22(1年以上前)

ocnも大丈夫みたいです。
安くないですけど。

書込番号:20205804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング