『女性の方に質問です☆』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『女性の方に質問です☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性の方に質問です☆

2016/09/15 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

女性の方で、iPhone7購入した方は何色にしましたか?やっぱローズゴールドが多いんですかねぇ(^^;
私はゴールドなんですけど、ゴールドにした方いますか?

書込番号:20204200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/16 09:24(1年以上前)

ゴールドは飽きたかな。SEならゴールドでもいいかも。

書込番号:20205211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/09/16 16:06(1年以上前)

私は6でシルバーだったので、今回はローズゴールドにしてみました。カバーもクリアを買って、しばらくは色を楽しみます。

書込番号:20206171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/16 17:08(1年以上前)

ローズゴールドとジェットブラックで悩んだ末、ジェットブラックにしてしまいました。ドコモショップで予約して入荷はまだですが、現在ちょっとだけ後悔しています。

書込番号:20206313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/16 17:12(1年以上前)

>hatanoriさん
コメントありがとうございます!
seのゴールド素敵ですよね☆

書込番号:20206327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/09/16 17:14(1年以上前)

>ぷりぷりさんさんさん
コメントありがとうございます!
ローズゴールドとても綺麗な色だと思います(^-^)ゝ゛
最後まで悩みました(笑)

書込番号:20206331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/09/16 17:16(1年以上前)

>Ellis Bellさん
コメントありがとうございます!
私も最後までゴールドとローズゴールドで悩みました。でも最後に頼んだ色は自分の意志で決めた色なので、その色にしようと思ってます。
ジェットブラック、光沢があってかっこいいですよね!

書込番号:20206337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング