『RAMは何GB?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAMは何GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMは何GB?

2016/09/10 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:810件

表題どおりです

毎回思うことなんですがRAMは何GB?

書込番号:20187213

ナイスクチコミ!3


返信する
K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 10:21(1年以上前)

RAMは約3GB だそうですよ

書込番号:20187225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/10 10:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:810件

2016/09/10 10:32(1年以上前)

K-N-Mさん、ジョリクールさん

ありがとうございました、調べもせずごめんなさい。

書込番号:20187256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/10 10:35(1年以上前)

因みにアップルが公表している訳でも販売されて調べられた訳でも無いので、現時点では噂情報でしかありませんがw

書込番号:20187261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/10 12:08(1年以上前)

>K-N-Mさん
メモリ3Gなのは7プラスという記事は確認しました。
7無印は2Gかもしれません。

書込番号:20187485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 23:44(1年以上前)

結局、7無印はRAM何ギガなんですか?

書込番号:20192773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/12 00:49(1年以上前)

7無印 2GB
7Plus 3GB
のようです。

書込番号:20192925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/12 12:26(1年以上前)

2GBです。
plusは3GBです。

書込番号:20193816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/12 12:39(1年以上前)

どこからの発表や記事ですか?
plusが3GBっていうのは見たけど。

書込番号:20193854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/12 22:10(1年以上前)

正式な発表ではないですが、
7+ は3GBのメモリとの記事が下記のところに
記載があります。7 は記載ないですが、
おそらく 従来通り2GBではないかと。

iPhone-mania 古い記事ですが
http://iphone-mania.jp/news-131113/

Appbank 9/9の記事
http://www.appbank.net/2016/09/09/iphone-news/1250118.php

GameCast 9/9の記事
http://www.gamecast-blog.com/archives/65874061.html

GIZMODE 9/9の記事
http://www.gizmodo.jp/2016/09/iphone-7-plus-3gb-ram-benchmark.html

書込番号:20195332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 22:18(1年以上前)

iPhone7=2GB
iPhone7 Plus=3GB
でしたね。

書込番号:20210424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング