『Appleローンでお買い物』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleローンでお買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

Appleローンでお買い物

2016/09/14 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3868件 Flickr「marubouz」 

昨年のiPhone6sに続き、iPhone7もAppleローンで購入してみました。
もちろん金利0%キャンペーン実施中だからです。

購入したのは、
iPhone7 ブラック 128GB + AppleCare+
税込み価格 106,488円
です。

9/13 午後10時頃、Appleオンラインストアにて発注。 
   オンライン上でオリコショッピングローンの手続き
   個人情報、勤務先等を入力。
   
9/14 午前9時頃、オリコからメール。
   メールのリンクから本人確認で承認完了。
   そのままオンラインで支払い口座の登録。
   午後、ステータスが「お支払い確認中」から「処理中の商品」に変わる。
   
あとは発送を待つのみです。
出荷予定日  6−8営業日
お届け予定日 9/24ー9/28
です。 

皆様のお買い物の参考になりましたら。

書込番号:20201292

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/16 13:35(1年以上前)

スマホでローンて(笑)

書込番号:20205838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 09:38(1年以上前)

若い方なのに現金一括なんですか?うらやましい。何の仕事してるのかちょっと気になるな。
まぁ私も若い頃は車にしても全ての買い物は現金でしか買い物したことなかったけど。

書込番号:20208444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/17 09:45(1年以上前)

ローンかどうかで貶めるなんて、人間の程度が知れますね。

書込番号:20208463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3868件 Flickr「marubouz」 

2016/09/17 10:01(1年以上前)

>hi1285さん
>うみのねこさん
その御仁は人の書き込みに難癖ばかり付けている方なので無視してました。

書いていませんでしたけど、現金(振込)あるいはクレジットカード一括でも購入出来ますが、
昨年同様あえてAppleローンを使いましたということです。
金利0%ですから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017333/SortID=19202779/#tab

ローンと言うとちょっぴり敷居の高いものなので、こんなに簡単に手続き出来ますという
情報提供のつもりです。
実際は多くの方がキャリアで分割で購入されているのですが、
それもローンだと言う感覚が薄いと思います。

書込番号:20208505

ナイスクチコミ!17


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 01:04(1年以上前)

スレ主様ゴメンなさい。スレ主様に書いた記事ではないのです。前のtakazoozoo様のスマホでローンて(笑)とかいてあったので、名前書いてなかったからわかりにくかったですね失礼いたしました。

書込番号:20214615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3868件 Flickr「marubouz」 

2016/09/19 11:41(1年以上前)

>hi1285さん
こんにちは。
いえいえ、分かっておりますよ。
お気になさらずに〜(^^)

書込番号:20215737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件 Flickr「marubouz」 

2016/09/21 16:49(1年以上前)

9/13 発注
9/14 支払完了
9/20 出荷準備中
9/21 発送完了
となりました。

当初の予定より少し早く出荷されました。
明日は家を出れない事情があるので、ちょうど良かったです。
クロネコさんを楽しみに待ちます。

書込番号:20223500

ナイスクチコミ!2


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 01:30(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます。楽しみですね。

書込番号:20225156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング