『Apple Payについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Payについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Payについて

2016/09/18 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

ここで質問して良いのかわかりませんが、お分かりの方教えていただけると幸いです。
Apple PayはVISAには対応していないようですが、イオンカード(VISA)にも対応していないのでしょうか?

書込番号:20214019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/18 22:31(1年以上前)

三井住友カードの会員はVISAを基本カードにしてる人が多く(masterのデュアルの場合でも)、ニュースリリースでもこのように記載しています。

<引用>
三井住友カードの会員様は、日本でのサービス開始日からすぐに日本全国の「iD」加盟店でApple Payをご利用いただけます。既に「iD」をご導入いただいている加盟店様は、これまで以上に多くのお客さまに「iD」をご利用いただけることとなります。また当社は、現在クレジットカードのシステムおよび業務を受託しているVJAグループの銀行・カード会社に対してもApple Payに対応する機能を提供することで、これらのクレジットカード会員さまにもApple Payをご利用いただけるよう積極的に展開してまいります。


VJAグループのカードがApple Payに対応すれば間違いなくVISAも使えますね。
イオンカードは分かり兼ねますが、大きなカード会社であるので今後対応してくると思われます。

書込番号:20214116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/09/18 22:35(1年以上前)

イオンカードは、イオンカードとしてApplePayに対応しているので、
お店で使うときはカードブランドに関わらずiD対応として使えるようです。

アプリやオンラインショッピングでの使用の場合は、他社の状況を見るとカードのブランド種類(JCBやMasterとか)に左右されるようなので
こちらは使えないのかもしれません。

書込番号:20214133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/20 10:52(1年以上前)

 結論から言うと一部使用可能です。また、Apple PayでiDに割り当てられるクレジットカード会社が発行しているVisaカードに関しては、Apple PayでiD対応店でのお買い物には使えます。従って、イオンはiDに振り分けられることになっております。

まとめると、
店舗端末での支払→可能
WEB、アプリを利用→不可

 ちなみに、モバイルSUICAでのクレジットチャージは、VISAは現在のところ不可になります。

書込番号:20219191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング