『予約状況』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

予約状況

2016/09/09 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:7335件

毎回のことですが、とりあえず予約に参加。
ヨドバシカメラでのオンライン予約でしたが、今回はすんなりと予約できました。

ドコモ iPhone7 Plus 128GB(ジェットブラック)機種変更
予約番号:AZ008○○番台

さて、初日入荷はどうですかね。

書込番号:20184951

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7335件

2016/09/09 16:26(1年以上前)

auとSoftbankは価格出たみたいですが、ドコモはまだかな?

ちなみに予約完了時間は、16:05ぐらいだったと思う。

書込番号:20184957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 16:29(1年以上前)

自分はDOCOMO店頭予約です。
初iPhoneなのでどうなることやら(・・;)

書込番号:20184967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/09 16:37(1年以上前)

ドコモのオンラインショップ。
サーバーエラーでつながらない。
しばらくお待ちください。。。

書込番号:20184989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/09 16:50(1年以上前)

オンラインの予約もあきらめずにリロードしたら10分ぐらいで予約できました。
予約確認メールに一切予定日の記載が無いので不安です。

書込番号:20185012

ナイスクチコミ!5


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/09 18:33(1年以上前)

地方ですが店頭で予約しました。
iPhone6plusからの機種変ですが、以前の違い混んでなく
空いていたのが意外でした。
人気は黒系に集中すると思い6Sで人気だったローズを選びました。これで発売日に来なかったらショックですw

書込番号:20185238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2016/09/16 17:53(1年以上前)

県内及びアップルストア心斎橋、名古屋栄、ヨドバシカメラ、K's、ヤマダ、全滅でした
芸能人とかにコッソリまわってるんですかね、

書込番号:20206419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング