『納期はどれくらいなんでしょうかね。ジェットブラック』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『納期はどれくらいなんでしょうかね。ジェットブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:387件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

iPhone 7 Plus 128GB docomo どなたか当日手に入れれましたか?

オンライン店舗受け取り予約で4時10分予約でも当日は無理で入荷未定だそうです。
2か月掛かるのかな。ショック。
今店頭でジェットブラック見てきましたが、しっとりとした深い艶で、一番人気は
うなずけました。
プラスチックみたい、とネットで見て心配になり確認しました。
物凄い高級感と、質感でしたよ。
傷は入っていませんでした。

書込番号:20209292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/17 17:47(1年以上前)

>うみそらやまさん

Plusではなくノーマルをスタートが出遅れて17時に予約完了させましたが未だにステータスがお取り寄せ中です。
Plusは気長に待つしかないかもです。

自分も色が気になって実機を見てきましたが、思われる度合いがスレ主様と違いましてなんとなくプラスチック感な印象でしたので
そのイメージから見た目からも昔の5cを思い出してしまいました。

実機ですから指紋は仕方ないにせよ、既に下部へ擦り傷が複数あって目立ってました。
やっぱ艶のあるピアノブラックのような質感ですからこの辺りの妥協をどう捉えるかになりますね。

私は見た目と触った感触が馴染めず予約をキャンセルして他色へ変更しました。
店舗によってはフリー在庫があるようですので予約までしなくても良かったのですけど・・・

悪意があっての書き込みではなく、率直な一つの感想としてと思って頂ければと。

書込番号:20209583

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2016/09/17 20:12(1年以上前)

無印simフリー版ですが同じく16:10頃に予約。出荷予定は来月初旬のままです…(T_T)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020114/SortID=20184960/#tab

気長に待つしかないですね〜(^^;

書込番号:20209965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2016/09/18 11:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>基本はソニーが好きさん
返信ありがとうございます。
ショップに行ったらひょっとしたら年末まで掛かるかも
とのお答えでした。
誰にもわからないくらい品薄みたいです。
ジェットブラック諦めるか。
他の色はもっと早まりそうとの答えでした。

書込番号:20212045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/09/19 13:47(1年以上前)

当日入手は、無理でした。
家電量販店で16時5分予約だったので当日聞いて見たらプラスは0だったとのことでした。
昨日、周辺の家電量販店見回りましたが、プラスのドコモ版は入荷なし、キャンセルなし。ノーマルは少し在庫ありでした。auは、ノーマルが若干在庫あり。ソフトバンクは、ノーマル、プラスともある店舗もありました(容量までは聞いてません)。
やはり、かなり遅れるんですかね…

書込番号:20216076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2016/09/19 16:06(1年以上前)

>黒エリちゃんさん
色々探りを入れましたが、
来年なんて話もあります。
アイフォン6のローズゴールドが初めて
出た時も、最初の予約の方でも年を明けての
納入の方もいたそうです。

祈って待つしかないですね。
情報すらないですから。

書込番号:20216483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/09/19 16:15(1年以上前)

確かに…
店舗のコメントも事務口調でしっかり言われました。

今から変更はさらに入手遅れるだけですし、我慢して待ちます(^^)

書込番号:20216507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング