『気になること』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2018/05/08 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:96件

iPhone7 plusからAndroidのスマホに機種変更を検討しているのですが、Androidのスマホに機種変更すると
iTunesが利用出来なくなるので、今までの様に
まだ日本で活動をしていない韓国の歌手の歌が買えなくなるので、機種変更をするか迷っています!
iTunes以外にまだ日本で活動していない韓国の歌手の歌が買える音楽配信のアプリは、ありますか?

書込番号:21809346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/05/08 19:30(1年以上前)

itunesの楽曲は

androidにも転送できます。

http://android.f-tools.net/Q-and-A/iTunes-music-Sync.html

書込番号:21809564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/05/08 20:14(1年以上前)

私は以前itunesを使ってました(今はFLACでリッピングするため、SONYのMUSIC CENTERを利用中)が、itunes+アンドロイドなら、ISYNCRというアプリをお勧めします。
PC側にもisyncrのアドオンをインストールする必要がありますが、WI-FIで転送もできますし、itunesライブラリーとアンドロイド端末の同期も可能です。

書込番号:21809661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2018/05/08 20:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!
質問の仕方が悪かったみたいですね
僕が気になっていることは、音楽の転送が
出来るかどうかじゃなくて!
iTunes以外に日本で活動していない韓国の歌手の歌が
買える、音楽の配信のアプリがあるのか知りたかったんです。

書込番号:21809775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/05/08 21:17(1年以上前)

>口臭キングさんさん
こんばんわ
iTunesが利用出来なくなると書かれてますが
機種変更後もパソコンのiTunes storeで購入できると思いますよ
IDはそのままなので

書込番号:21809872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/05/08 21:35(1年以上前)

>結衣香さん
僕がiTunesが利用出来なくなると言ったのは、
androidのスマホでは、利用出来ないと言うことなんです!

書込番号:21809949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/05/08 21:45(1年以上前)

>口臭キングさんさん
アンドロイド版アップルミュージックアプリがあります
月額1000円かかりますが、好きな曲(韓国の曲)があれば十分価値があるし、アンドロイドでiTunesと同期できます

書込番号:21809988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2018/05/08 22:08(1年以上前)

>結衣香さん
>AS-sin5さん
>at_freedさん
みなさん返信ありがとうございました^ - ^

書込番号:21810051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング