『docomo, iphone 7 plus, JB 256GBの納期について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo, iphone 7 plus, JB 256GBの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomo, iphone 7 plus, JB 256GBの納期について

2017/01/04 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

スレ主 chanumaさん
クチコミ投稿数:54件

同じようなスレがある中新規スレ立てすみません。
過去スレがだいぶ以前のものだったので、今回新たに書き込ませていただきます。

docomo→docomoの機種変で、iphone 7 plus JB 256GBの予約を2016年10月末、池袋の某家電量販店本店でお願いしました。
当初納期は4−6週、と言われていたので、年内(2ヶ月以内)に入ればいいかな、と思っておりましたが、年を越しても未だに納入される見込みはなさそうです。
お店に確認すると、最後に店に入ってきたのが10月で、それ以降全く入ってきていない、と。
私よりも以前に予約している方がいて、10月初旬予約の方もまだ手に入っていない(3ヶ月まち)の状態だ、と言われました。

現状では、3ヶ月待ちは普通なのでしょうか? それとも、この店舗に入ってくるのが少ないのでしょうか(量販店だから?)。ドコモショップで注文したほうが早かった?
docomoだから時間がかかるのでしょうか?auやソフトバンクでも同様なのでしょうか?
apple storeのサイトをみると、やはり納期はそこまで長くないように書いてありますが・・・キャリアで注文するのとapple storeで注文するのでは勝手が異なるのでしょうか?(初心者で違いがよくわかりません・・・、すみません・・・)

さすがに、少し待ちくたびれてしまうというか、本当に来るのか不安になってしまい、同じような境遇の方がいらっしゃるのかお伺いさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20538443

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/01/04 19:10(1年以上前)

某家電量販店とか、伏せ字は禁止されているので使わない方がいいですが、3ヶ月待ちはかかりすぎですね…。
アップルストアなら在庫有りですしね…。

書込番号:20539130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 21:48(1年以上前)

初めまして、自分もdocomoショップにて256GBのJBを11月20日に予約し12月28日に入荷の連絡が来ました。
年末に機種変し、1月3日に不注意で落としてしまい画面が割れてしまいました。
docomoでの補償で11000円で交換できる様ですがまた入荷待ちですね。

書込番号:20539701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/04 23:43(1年以上前)

よく今迄我慢してましたね。私なら予約をキャンセルして、在庫ありのショップを探しますよ。
昨年の12月くらいから、キャリアショップや家電量販店でも在庫ありの貼り紙を見つけます。

書込番号:20540107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/01/05 05:32(1年以上前)

僕もネットでドコモの在庫検索で調べたら、2店舗くらいキャンセル分の在庫がありましたので、取置きして貰って買いに行きましたよ。

書込番号:20540450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chanumaさん
クチコミ投稿数:54件

2017/01/05 11:16(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

>うみのねこさん
店名の伏せ字禁止なんですね。知りませんでした。すみません。
古くからある有名な量販店さんです(不思議な不思議な池袋的な・・・)。

>うみのねこさん
>前田先輩さん
>気象予報士さん
>ツインズ@パパさん
皆様の情報を伺うまでは、iphoneはこれくらい待つものか、と思っていましたが、やっぱり長過ぎるようですね・・・
早速近くのドコモショップに確認すると、在庫あります!とのこと・・・
この時点で、『えっ?』となりましたが、いつからあったんですか?と聞くと、12月にはだいぶ入ってきていました、との返事・・・
もっと早く確認すればよかったと後悔しつつ、予約変更しようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20540943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング