『iOS 11.3』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 11.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS 11.3

2018/03/30 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

iOS 11.3来ました。
使用感は、どうでしょうか?

書込番号:21716782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/03/31 00:07(1年以上前)

バッテリーの状態が、分かるようになりましたね。自分は、96%でした。しばらく大丈夫かな?

書込番号:21716842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/03/31 04:34(1年以上前)

自分は93%でした。

書込番号:21717092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/31 09:38(1年以上前)

iphone7プラスだけど100%

書込番号:21717447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/31 13:36(1年以上前)

SEですが96%でした。

書込番号:21717938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/03/31 19:11(1年以上前)

機種不明

7plus、おととしの10月下旬から使い始めて88%ですねぇ、順調な減り方かな。
9月にAppleCarePlusでバッテリー交換すると混みそうだから8月辺りかな、それでまた2年間闘える。

XやXもどきの機種変にするのはまっぴらごめん。

書込番号:21718516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/31 23:33(1年以上前)

iPhone好きで7.8.xで計10台以上ありますが全て100パーセントですね。いずれも購入使用歴は半年未満ですから当たり前かもしれないですね。

書込番号:21719177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/03/31 23:36(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
皆さまのバッテリーは、まだまだ大丈夫そうですね!

書込番号:21719187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2018/04/05 12:06(1年以上前)

アップル修理サービスに聞いたら80%位で電池交換したほうがいいそうです。

書込番号:21729324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/04/06 00:22(1年以上前)

>28タロハウスさん
コメントありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:21730802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/06 06:57(1年以上前)

11ヶ月の使用で現在89%
2年経つ前に80%割っちゃうか…
どうすれば良いのかな…

書込番号:21731051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/06 09:05(1年以上前)

以前は50%を切るような診断結果で交換とされていたと思います。(AppleCareの無償交換条件)

現在では
「通常の条件下で使用された場合、フル充電サイクルを 500 回繰り返した後も本来の蓄電容量の最大 80% を維持するよう設計されています。」

と謳っているので、AppleCareのバッテリー無償交換が80%を切る条件になったと聞き及んでます。

バッテリーの状態、最大容量と合致するのかは定かでは無いですが。

iPod化したiPhone4が毎日、車内で利用中でも1度もバッテリー交換していないが正常稼働してるんで
あまり気にし過ぎる事は無いと思う。

異常を感じたら、原因の1候補くらいに頭の隅においとけばいいでしょう。

書込番号:21731220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2018/04/07 19:17(1年以上前)

2015年4月9日以降に購入したかどうかで、50%か80%か変わるみたいです

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/applecare-28394

書込番号:21734691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング