『ジェットブラック』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェットブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ジェットブラック

2016/09/24 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

本日やっと受け取る事が出来ました。
ネットでは指紋が付きやすい、傷が付きやすい等と余り期待はしていませんでしたが、ケースを着ければ問題無いと思います。
6s Plusからの乗り換えでしたが、7Plusの方がBAND8を掴み易くなっていて電波もかなり良くなっています。
動作もメモリが増えた分、ネットもアプリもサクサク動いてくれます。
今のところノイズ等の不具合も出ていません。
あとはおサイフ機能を待つだけです。

書込番号:20233494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
puriusαさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 08:39(1年以上前)

もう、来たんですね。
ちなみに、嫁のを予約当日にオンラインショップから、予約したのが、混んでいて4時10分でした。
まだ、きてません。
いつ頃、予約したんでしょうか?
それと、7全般に、カカクコムの口コミは、もりあがらないいんですね。

書込番号:20238966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/28 21:39(1年以上前)

ソフトバンクの店舗で予約しましたが、入荷未定しか返事がなく、Apple Storeのピックアップで入手出来ました。
Apple Storeならキャリア関係なく受け取れますので、キャリアよりは受け取れる確率は高いかと思われます。

書込番号:20247097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hikoasisさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/06 16:00(1年以上前)

私も16:10予約で昨日連絡が来ました。明日10/7到着予定です。

書込番号:20270531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング