『電話履歴の見方』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話履歴の見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話履歴の見方

2017/04/13 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

昨晩の電話が何時頃だったか履歴で調べようとすると、時刻が表示されてません。詳細を見ようとして履歴を押すと、ダイヤルが始まりますが、停止ボタンが表示されてないため停止できず、電話がつながってしまいます。

履歴で時刻を調べる方法。ダイヤルを中断させる方法。を教えてください。

書込番号:20813253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/13 07:24(1年以上前)

履歴の右にある丸にiを押せば時間がわかるよ

書込番号:20813270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/04/13 07:27(1年以上前)

機種不明

右側の◯にiのところを慎重に触ってみる♪

書込番号:20813274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/04/13 20:12(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
>hidesukiさん
ありがとうございます。
でも質問2つのうち2つめの質問が解決していないのに、うっかり解決済にしてしまいました。
間違ってダイヤルしてしまった時ダイヤルを中断させる方法はどうしたら良いでしょうか?

書込番号:20814697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/13 20:20(1年以上前)

ダイヤルを中断という概念自体がない作りなので、赤い終話ボタンをタッチするしかありませんね。

書込番号:20814719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/13 20:21(1年以上前)

よくよく試してみたら、間違ってかけ始めても、すぐに赤い終話ボタンをタッチすれば先方にはかからないですよ。
自宅の固定電話相手に試しました。

書込番号:20814728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/04/13 20:56(1年以上前)

履歴からかけると緑のボタンしか現れません。

書込番号:20814845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/04/13 22:43(1年以上前)

僕のはSEだけど履歴からかけても赤いのは現れる。
再起動してみたらどーだろう?!
何気に赤ポチが顔を出したりして...

書込番号:20815199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/14 07:53(1年以上前)

履歴からかけると赤ボタンしか出ないかと。

履歴の宛先をタップすると直ぐに電話がかかるから、緑ボタンって要らないよね?

機械的におかしい気がする。

再起動やリセット、復元を試してみてダメだったらサポートに連絡かな?

書込番号:20815926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング