『通話料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話料金について

2017/04/28 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:134件

今度ドコモからソフトバンクにうつる予定なのですが、
もしカケホーダイプランを契約していない母が
ソフトバンクのスマホを使っている僕に
電話をかけた場合、今よりも通話料金がすごく高くなりますか?
通話時間は、長くても2分くらいです!
すごく長い時間通話をするこは、ないのですが。

書込番号:20851744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/28 14:24(1年以上前)

せめて、お母様の料金プランくらい提示してくれないと分からないんですが…。

書込番号:20851802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/04/28 14:33(1年以上前)


比較するプランも書いてないから分からないね?
これで説明出来る人、いたら天才だよ!
高いくなるか、安くなるかなんて説明できねーよ!

書込番号:20851817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2017/04/28 14:56(1年以上前)

書くのを忘れてすいません!
母は、ガラケーを使っていて
料金プランは、カケホーダイ&パケあえるが
なかったころのプランで、パケット定額の
契約をしていません!
プランの名前が詳しくわからないの
でこんな感じの説明になります!

書込番号:20851854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/04/28 15:22(1年以上前)

お母さまがdocomoで以前家族割を組んでれば通話料はゼロ円でしょうから、
ソフトバンクに移ったらお母さまが無料通話分があるプランでも無料通話分以内で通話すればゼロ円
無料通話分使い切った後は2分だと一回の通話が大体80円前後

>今よりも通話料金がすごく高くなりますか?
ゼロ円から80円に上がったのをすごくというのか大したことないというのかは人それぞれでしょう。

書込番号:20851901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2017/04/28 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます!
参考になりまして!!
無料通話分を使い切ったあとは、
2分の通話だと80円くらいな
すごく高くならないと思います。
それから母は、頻繁に僕に電話をかけることが
あるわけじゃないので大丈夫だと思います。

書込番号:20851923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2017/04/28 18:48(1年以上前)

月にいくら払ってるかにもよりますが、携帯向けのかけ放題ライトなら、1200円+税で契約できますね。
そういった選択肢もあるかと。

書込番号:20852250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング