『年内に買えるのかなぁ〜』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『年内に買えるのかなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

年内に買えるのかなぁ〜

2016/10/27 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:7件

iPhone7plus 128GB ジェットブラック
9月にauショップにて予約しましたが
未だ購入できません。
auショップに電話で問い合わせしたら
入荷しても1台するか しないかとの事です。
必ず入荷するのでお待ちくださいと言われました。

他の予約しているお客さんからも問い合わせの電話が
多いとの事です。
いったいアップルはどうなってるのと思ってます。

今月10月は諦めたとしても
果たして11月
もしくは年内に買えるのか心配になってきました。
年内に買えるのかなぁ〜と思ってますが
みなさんのご意見お聞かせください。

書込番号:20334723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/27 11:17(1年以上前)

機種変更が落ち着いて裏キャンペーンが出るまで
待つがよい。うっしし。

書込番号:20334896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/27 23:16(1年以上前)

10月18日にオンライン予約して10月26日入荷連絡が有り

本日機種変更してきました、ジェットブラック128GBです、

自分が予約した携帯専門店では、週に2回程入荷が有るらしく

ジェットブラックもそこそこ入荷が有るようでした。

書込番号:20336881

ナイスクチコミ!0


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/10/27 23:58(1年以上前)

>昭和の人間さん
私が予約しているauショップでは入荷し始めているようで、12月上旬には入荷するかもと聞きました。
ようやく入荷が順調になりつつあるようです。
ちなみに私は9/19に店頭予約しました。

書込番号:20337004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 iPhone 7 Plus 128GB auのオーナーiPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/10/28 11:13(1年以上前)

うーん。私は11月に入ってから機種変を考えてますが、即入手は難しそうですね。

どうしてもシンボリックなカラーが欲しくなりますが、好みで言うと普通のブラックや他のカラーが良いので考え直そうかな。

書込番号:20337930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/28 19:19(1年以上前)

裏キャンペーンですか?

書込番号:20339076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/10/28 19:21(1年以上前)

9月に予約して12月上旬ってのもあんまりですね。

書込番号:20339082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/28 20:38(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原ですが、今週火曜日に予約して今日入荷メールが届きました。中2日です。

因みにジェットブラックでなく、ブラックですが。

書込番号:20339326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/28 21:39(1年以上前)

機種不明

えびでんす

とりあえず、さっき連絡がきた(^^;
予約したのは9月17日・・・ぎりぎりクーポンの期限に間に合った。

書込番号:20339529

ナイスクチコミ!1


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/10/29 00:29(1年以上前)

>昭和の人間さん
元々、来年の1月に機種変する予定で、その時に希望する物がないと嫌だったので店頭予約をした次第です。
ですから私にとっては少し早すぎるかなと(笑)

書込番号:20339993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/10/31 08:33(1年以上前)

おめでとうございます
スイカ便利ですよ

書込番号:20346996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/02 16:04(1年以上前)

先週auでは今予約しても1ヶ月以上かかると言われましたが、ヤマダ電機に行ったらジェットブラックの在庫ありました。ノジマではマットブラック、ビックカメラではゴールドなど黒以外すべて。まだ購入するか迷っているところなのですが、量販店ですぐ買えるのにauを待つというのは、やはりauで買ったほうがメリットがあるのでしょうか?

書込番号:20353716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/02 20:47(1年以上前)

キャリアで下取り額がいい場合があります。
条件は量販、キャリア各店で様々かと思いますが。
7は予想より機種変が少ないようです。
これからの商戦期ではもっと好条件があるかもです。
http://www.au.kddi.com/iphone/charges-simulator/?bid=we-ipo-2016-3003

書込番号:20354470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング