公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥14,100 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au
初めまして
バッテリー交換を考えています
Appleで予約して交換したいのですが予約がいつもいっぱいで予約出来ません
仕方ないのでApple公認では無いお店で交換を考えていますが家電量販店の店員に聞いたらApple公認のお店では交換しない方が良いと言われました
バッテリー交換をした方は、どうされましたか?
ちなみにApple careは、9月で終わりました
どうか宜しくアドバイスお願い致します
書込番号:22961512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません 間違えました
正しくは、Apple公認では無いお店です
失礼しました
書込番号:22961514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家のiPhoneは予備だから予備にはお金かけたくないから 別のお店で変えました。
3800円かな
iPhone SE ですが
書込番号:22961523 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
appleやapple公認のお店でするにこしたことはありませんが、Apple公認では無いお店もピンからキリまであります。料金体系が明確になっていてネットでお店の評判が良いところであれば問題ないと思います。
書込番号:22961560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そもそもここで聞いている時点でやめておいた方がいいんじゃね。
安くなるのにはそれなりの理由があるわけで…。
素直に正規店で交換してもらう方がいいと思うけど。
書込番号:22961717
1点
非公認の修理店では、純正バッテリーではないので不良品のバッテリーに当たった場合に危険が伴います。
昨年予約がなかなか取れなくてAppleサポートに聞いたところ、iOSデバイスでAppleサポートアプリ(要インストール)から予約するのが良いとのことでした。
昨年の今頃もとても混んでいましたが、なんとか予約できました。
その時の記録です。
https://fujikuro.blog.ss-blog.jp/2018-10-26
書込番号:22961808
![]()
2点
返信遅れて申し訳ありません
皆さんアドバイスありがとうございます
あれから公認のお店の予約状況みたら予約が空いてたので
公認のお店で予約します
皆さんありがとうございました
書込番号:22962257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/10/02 13:39:14 | |
| 7 | 2019/01/19 17:42:42 | |
| 0 | 2018/06/05 23:41:50 | |
| 4 | 2017/10/23 22:29:56 | |
| 7 | 2017/10/15 22:59:11 | |
| 3 | 2017/04/08 23:54:27 | |
| 1 | 2017/04/05 12:49:18 | |
| 5 | 2017/04/24 19:45:49 | |
| 3 | 2017/03/28 22:58:32 | |
| 18 | 2017/03/27 9:52:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









