『ホームボタンの欠け』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの欠け

2018/10/13 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

スレ主 まこ820さん
クチコミ投稿数:10件

使用して1年ほどでホームボタンにヒビが入るというか欠けていることに気が付きました。
指紋認証は出来るのでこのまま使っていても良かったのですが、せっかくアップルケアに入っているのでサポートに電話して修理依頼をしたところ、すぐにヤマト運輸が集配してくれて5日で綺麗な状態で戻ってきました。
初めてアップルケアを利用しましたが、入っていて良かったです。

書込番号:22180553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19259件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2018/10/14 08:14(1年以上前)

>まこ820さん

私も全く同じ経験をしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020114/SortID=20773080/

AppleCareはとにかく話が早くて助かりますが、年々価格が上がっていて悩ましいです。
確かiPhone4の頃は、AppleCareが8,800円で過失破損のサービス料が4,400円でしたが、iPhoneXSではそれぞれ22,800円と11,800円。
ほんの数年で2倍超です...(T_T)

書込番号:22181485

ナイスクチコミ!2


スレ主 まこ820さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/14 08:29(1年以上前)

コメントありがとうございます。
同じ状態の方、他にもいらっしゃったんですね(*‘∀‘)
アップルケア、確かにサポートの対応も丁寧で安心できるのですが、やはり高いですよね。
無料で修理できたので嬉しかったんですが、もし入ってなかったとしてこれを修理してもらうとしたら幾らぐらいかかるのかな、なんて思ってしまいました。
まあ保険なんてものは高いと思っても「転ばぬ先の杖」の安心料なんだから仕方がありませんが。。。

書込番号:22181508

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/10/14 09:19(1年以上前)

AppleCareって車の任意保険でいう車両保険です。
車両価格が上がれば保険料も上がります。

iPhone4の発売当時の価格が確か32GBで57,600円 だったかな?

iPhoneXSの価格は倍以上ですよ。
保険料が高くなっても当然でしょう。

書込番号:22181599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19259件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2018/10/14 10:05(1年以上前)

>kariyuさん

確かにその通りですね。
XRは16800円ですしね。

4ってそんなに安かったでしたっけ?
随分前になのでよく覚えてませんが、5S以降はざっくり10万円というイメージです。
でも今回のXSはAppleCare込みで16.5万円でしたが、いくらなんでも高すぎですよね〜σ(^_^;)
AppleCareも3年にして欲しい...

書込番号:22181688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング