『au』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『au』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

au

2016/10/02 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:269件

自分は2年縛りは、解除できるのは、来年の年末ですね、約1年です。自分今は、iphone5sを使っているのですけど、プランは、通話の24時間かけ放題だけです。auのネットは、していません、自宅にWi-Fiがあります。
SIM Freeのiphone7 plus 256を買います。
今使っている、auのSIMを使う事は可能でしょうか?
みなさんよろしくお願い申し上げます。

書込番号:20258606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/02 18:01(1年以上前)

OK
au黒のSIMカードを入れて、アクティベートを取れば使えるよ。
今、auのスマホはパケット外せないから、正しい選択かな?

書込番号:20258634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/02 18:06(1年以上前)

適用できないのはデータ定額で、使わなければ〇円かもしれません。

ネット接続はWi-Fiのみで、ezwebのメールを使わなければ運用できるかもしれませんね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan-fp/

書込番号:20258646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2016/10/02 18:16(1年以上前)

ネットはWi-Fiがあるから自宅ですね、外出は、しないですね。
auのsimできるのかな?
そうですね、auのネットは、セットになって外されないですね。外せるのは、今持っている5sだけですね。どうなのかな?

書込番号:20258683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/10/02 18:18(1年以上前)

今iPhone5sにつけてあるsimを、アップルで、SIMFreeを買って、iphone7 plus につけます。
24時間かけ放題は、月2700円ですね。

書込番号:20258693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/02 18:57(1年以上前)

4s???

書込番号:20258818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/10/02 21:20(1年以上前)

使っている5sを、アップルからSIMFreeのiphone7 plus を買いますよ。

書込番号:20259269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2016/10/03 08:59(1年以上前)

本当に使えるのかな?

書込番号:20260541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/03 13:02(1年以上前)

iPhone5以降で通常の料金プランであれば、同nanosimで差替えが可能ですが
変則プランだと確実とは誰も言えないと思います。

確か昨年9月に今のカケホ&デジラが開始しており、それまでの従量制
カケホ (電話カケ放題プラン/CP) が2015年9月1日新規受付終了しています。

カケホ&デジラはデータ定額を外せないので、昨年8月中に機種変更等をしていないとiPhone5sのデータ定額なしは
なり得ないのかなと。
なので4sでは?
と言う疑問も出てきます。

ダメ元でやってみるしか。

その使い方だとiPhone7は意味が無いかな。

ガラケー+iPad Wi-Fiでじゅうぶん

書込番号:20261050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2016/10/04 10:28(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。買ったら、ダメ元でやって見ます。ダメな時は、格安SIMに移行します。

書込番号:20263888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング