『他社製品は3時間待ちを覚悟してください。某ドコモショップ』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『他社製品は3時間待ちを覚悟してください。某ドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

MNPでIIJ音声付きSIMから、新規FOMAカケホのオプションなし純粋に通話2700円のみのナノシム発行は出来ますかとドコモショップで聞いたら、最低3時間は待って下さいとのことでした。
よくわかりませんでしたが、ドコモ新規でも3G契約してDSDSが出来ると考えて良いのでしょうか。

書込番号:20259813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/03 00:01(1年以上前)

自社スマホでもそれなりに作業かかる所に、SIM FREEスマホ確認登録だから、そんなモノでしょう
MNPで無ければ、多少違うでしょうけど

一応、技適マーク確認とかIMEI登録必要ですからね

書込番号:20259905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/03 07:42(1年以上前)

無知な人ほど「悪」を使いたがりますね
理路整然とした意見で「悪」を使っている人はごく一握りでしょうね

3時間が待てないとか不満だとか、そんな地域に住んでいることがそもそもの原因です
論より証拠、田舎にあるショップに平日に行ってみなさい

書込番号:20260393

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/03 07:53(1年以上前)

>最低3時間は待って下さいとのことでした。

単に混んでるので、先約のお客さんの待ち時間と、ニセ老舗さんの処理時間を合わせて、それくらいかかると言われただけだと思いますが。


>よくわかりませんでしたが、ドコモ新規でも3G契約してDSDSが出来ると考えて良いのでしょうか。

新規だろうが、既存だろうが、持ち込みだろうが、FOMA SIMでの通話は可能です。

ちなみに、他社端末持ち込みで、端末のIMEIを確認して登録する作業はありません。
技適マークの表示確認のみです。


初心者の方で、価格.comの使い方がわからなかっただけだとは思いますが、「悪」は端末に対してつけるものです。
ドコモショップが混んでいる時間帯というのはあっても仕方ないかと。(ドコモショップに限らず)
平日(仕事をしている人には難しい場合が多い)や予約なども可能なので、混んでない時間に利用すればよいだけです。

混んでいる時間帯に行った自分が悪かったという意味で、自分に対して悪をつけるものではありません。
次回より、「悪」の使い方を間違わないようにお願いします。

書込番号:20260417

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/05 22:48(1年以上前)

実際にご自分の順番が来るまでお待ちになられたのか、
3時間も待てないから、と shopをあとにされたのか、不明ですが、

3時間お待ちの間、この価格.comを覗くと、DSDSについて有益な情報が豊富にあることに気づくチャンスもあったと思います。
例えば、
最強のコスパを実現させる料金プランは、他社製品持ち込みの場合は、

『FOMAタイプSS バリュー』

であることに…。

書込番号:20268903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/06 20:37(1年以上前)

製品に1mmも関係ない情弱に悪付けられてZTEもかわいそうやなー

書込番号:20271250

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング