『11/4〜台数限定,e-TRENDで税込17800』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『11/4〜台数限定,e-TRENDで税込17800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

11/4〜台数限定,e-TRENDで税込17800

2017/11/04 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

【ショップ名】
イートレンドオンラインショップ

【販売先URL】
Silver
https://www.e-trend.co.jp/items/1135106?sale=mmsale20171104
Gold
https://www.e-trend.co.jp/items/1135105?sale=mmsale20171104

【価格】
税込17800

【確認日時】
11/4 23:10

【その他・コメント】
指紋認証が他機種に比べて認識率が悪い。
ファームが発売後一度も更新されたことがない。
これを除けば、結構良い端末だと思うのですが。
複数機種保有していますが、現在のメイン端末として利用しています。

書込番号:21332979

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/04 23:21(1年以上前)

V7 liteじゃなくてV7 MAXも値下げ機種に仲間入りですか

V7 liteは1万円しない状況ですが

書込番号:21332994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/04 23:23(1年以上前)

Android6.0→7.0になるなら神機なんですけどね、、、

書込番号:21332997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/11 17:35(1年以上前)

https://www.e-trend.co.jp/items/1135105

URL変更されました

書込番号:21349828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 11:40(1年以上前)

19800円に戻りましたね

書込番号:21354663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 14:29(1年以上前)

https://www.e-trend.co.jp/items/1135105

また17800円になりました

書込番号:21354989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング