『ヨドバシ一部店舗店頭で4980円税込』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ一部店舗店頭で4980円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ一部店舗店頭で4980円税込

2018/01/01 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

分かってるのはヨドバシ仙台

他のヨドバシで行ってるかは不明(台数限定)

書込番号:21476597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/02 10:51(1年以上前)

驚きの価格ですね。(°ω°)

撒き餌?
それとも捨て値?

書込番号:21477718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件

2018/01/02 11:25(1年以上前)

ヨドバシAKIBAでは年末ギリギリにAXON7を2.5万円で放出してました

店舗限定でZTEの在庫減らししてる様です

書込番号:21477795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/02 13:01(1年以上前)

スマホはガラケーよりも価格低下が激しいですね。
1万以下だと赤字確実、メーカー負担か店舗負担かどっちかでしょうね。

書込番号:21477984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/03 17:32(1年以上前)

仙台ではNichePhone-Sも2018円というふざけた値段で有りましたよ。
価格.comに登録が無いようですが。

書込番号:21481033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2018/01/03 18:25(1年以上前)

某ブログでもその情報は有りました

NichiPhoneは本当にニッチなので、この値段なら問題無いですが、流石に1万円強では買えないですね

地方では使いづらいのが明らかになってますし

書込番号:21481163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/04 00:14(1年以上前)

NichePhone-S、じゃんぱらの買取が5000円でした。

書込番号:21481966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2018/01/04 14:43(1年以上前)

仙台で安く買えても都市部でしか使えないと思いますけどね(BAND1のみ)

まだFreetel Simpleの方がBAND6対応なだけマシです

書込番号:21483026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング