『カメラのデータ、バックアップについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,594 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2016年 9月 9日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

『カメラのデータ、バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのデータ、バックアップについて

2017/02/05 09:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:732件

カメラのデータ保存に外付けHDDが良いとのアドバイスを頂いたのですが、我が家はiPadが2台あるだけでパソコンはありません。iPadでもHDD保存する方法ってあるんですか?また、他に良い保存の方法ありますか?教えてくだされー

書込番号:20631348

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/05 09:15(1年以上前)

例えばこんなのもあります

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/plus/nas/ipod_ipad.html

書込番号:20631357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/05 10:24(1年以上前)

icloud

書込番号:20631534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/02/05 12:05(1年以上前)

データが少ない間はiCloudへの保存でも良いと思います。しかし最近はカメラの画素数も大きくなるばかりで、すぐに容量不足になるのではないでしょうか。
写真のバックアップには、安いものでも良いのでパソコン(と、できれば外付けハードディスクも)が必須だと思います。

やせ太郎さん引用のNAS(Network Attached Storage)を使うには、パソコンが必要です。
NASはどこからでもアクセスでき、iPadなど複数のモバイル機器からも同じ感覚でアクセスできて便利ですが、普通の外付けハードディスクよりもずっと高価です。無線LANのルーターなども必要ですし。

書込番号:20631840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/05 15:26(1年以上前)

(※1)

(※2)

(※3)

(※4)

iCloudは、便利です。
最近、WifiカードリーダーにポータブルHDDを挿してます、私は。
SDとUSBが同時挿しに対応してれば、SDのファイルをUSBにコピペ出来ます(SD ← USBもOKです)。
ご参考になりそうなのをカキコしときますね。
なお、外出先などでWifi環境が無い所では、Wi-Fi カードリーダーと直接Wifi接続します。



ラトックシステム Wi-Fi SDカードリーダー 5GHz対応 433Mbpsモデル (ホワイト) REX-WIFISD2
https://www.amazon.co.jp/dp/B018UW3WHM

(※1)Wi-Fi SDカードリーダー
(※2)フォルダをタップする(画像はiPhoneです。Android用も有ります)
(※3)画像は、デジカメから取り出したSDXCカードとポータブルHDDを同時に挿してます。
(※4)左下の『その他』をタップすると『SD取外し』や『USB取外し』を選択出来ます。



仕事場では、ほぼ同じ機能ですが、別なメーカーのを使ってます。
I-O DATA iPhone対応 Wi-Fi SDカードリーダー スマホ充電付 WFS-SR01
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EW5TI3Y



HDDはこんな感じのを複数使ってます。
WD HDD ポータブルハードディスク 2TB WD Elements Portable WDBU6Y0020BBK-EESN USB3.0/TV録画対応/3年保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D0L5BH8
 選択肢に1TB、2TB、3TBが有ります。



(追記)
パソコンからの接続では、NASのように、ファイルやフォルダを扱えます。なのでiPhoneやiPadなどより楽に扱えます。

書込番号:20632341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/05 15:40(1年以上前)

>やせ太郎さん引用のNAS(Network Attached Storage)を使うには、パソコンが必要です。
あらま失礼しました

それでは、HDDじゃないけどこんなのはどうかな?
http://ascii.jp/elem/000/001/150/1150074/

書込番号:20632370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/05 15:42(1年以上前)

こちらをどうぞ。

簡易NASへのアクセス方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005042/SortID=15398207/

書込番号:20632373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/05 18:08(1年以上前)

iPadの写真なんですからiCloud。パソコンやNAS、HDDは不要。それに単独HDDは壊れるので保存向きではないです。
使うならバックアップ環境が必要。

書込番号:20632810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件

2017/02/05 18:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。色んな方法あるんですね。とりあえずiPadに写真整理しながら保存してデータが増えてきたらパソコン不要のwifiポーナブルHDDにするか安いパソコン買おうかなと思います。大変参考になりました。

書込番号:20632976

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/02/05 19:18(1年以上前)

Flickr(フリッカー)は、1TBまで無料で使用できる。

Flickrの使い方
http://flickr.no-tsukaikata.com/

書込番号:20633041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 9日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング