電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器
下がる気配のない、ガソリン価格に嫌気が差して、通勤に使用の為、購入しました。
片道25キロを約90分の道程です。
満充電で90キロ位、走る感じなので二日に一回の充電頻度です。
お店の方がサービスで28cのタイヤに変えてくれたので、乗り心地は悪いですよ…
でも、フラットな道なら平地でも30キロは楽勝です♪
坂道のアシストは控えめですが、ダイエットも目的の一部なので丁度良い、運動量です。
価格は高いですが、満足な一台ですね!!
書込番号:17827890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かにダイエットにいいですよ、無理がないので長続き出来ますからね
疲れてる時でも躊躇なく乗る気になれるのは気楽なものです。
行く先々の坂道も気にならないからコースに悩む事もありません
まったく便利な乗り物だと思います、安全運転で生きましょう ^^) _旦~~
書込番号:17839504
3点
片道25キロの通勤であればアシスト無しのロードバイクの方が速いですよ。
書込番号:17840754
0点
まさちゃん98さん
確かに平地の速度はロードが圧倒的に速いですよね♪
但し、川崎市北部の自宅から八王子までの道程にはかなりの山坂があるんです〜
若ければロードを選んだと思いますが、なんせもう55歳間近なので、急坂は無理〜!
書込番号:17841573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジェッター BE-ENHC644 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/03 14:38:27 | |
| 16 | 2016/12/07 22:32:31 | |
| 3 | 2016/07/04 16:07:44 | |
| 4 | 2016/05/11 22:09:18 | |
| 3 | 2015/10/28 11:50:10 | |
| 0 | 2015/10/14 19:33:08 | |
| 0 | 2015/10/14 10:11:20 | |
| 1 | 2015/10/14 0:15:49 | |
| 8 | 2015/10/13 11:36:59 | |
| 11 | 2015/10/02 15:42:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







