『初めての自転車通勤』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器

  • 容量12.0Ahのバッテリーを搭載し、1回約4.5時間のフル充電で約45km(※オートマチックモード)走行できる電動自転車と充電器のセット。
  • 駐輪時の前輪のフラつきをとめる「くるピタ」を搭載。リングを回すことで、ハンドルが固定することができる。
  • 4灯のLEDを採用した「ワイド4-LEDビームランプ」を装備するほか、「オートライト機能」も備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2016年 1月

  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器

『初めての自転車通勤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての自転車通勤

2016/03/30 22:49(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器

クチコミ投稿数:154件

車、バイク、公共交通機関等、様々な手段で通勤をしてきましたが、今回初めて通勤に自転車を利用しています。
いや〜、自由でいい。
車道も歩道も一方通行も右も左も細い道も行きたいところへどこへでも自由自在に行ける。
服装も何でもOK。
ただし、バイクよりむしろ危ないですよね。事故の無いよう一層気を付けて運転します。

空気圧が高すぎの影響もありますが、片道10キロの通勤だとケツが痛くなります。

書込番号:19744036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/03/31 02:57(1年以上前)

自転車通行可等の補助標識のない場合は、自転車も一方通行を守る必要があります。
http://mainichi.jp/articles/20160205/ddl/k27/040/367000c
右折も車道では2段階右折が基本です。
また、電アシの空気圧は常に固めにしておかないと、タイヤが傷みやすくなるのでご注意ください。肘を曲げて前傾姿勢気味で乗れば、体重が分散されるので楽になると思います。

書込番号:19744571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2016/03/31 10:19(1年以上前)

現実は(警察官も含め)歩道を走ったり一方通行を無視して走行しています。
ようするに自転車の走行環境が良くないのです。
他者が「おやっ」と思うようなマナー違反や危険運転をしないように心がけましょう!

書込番号:19745120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/29 19:39(1年以上前)

こんな人がいるから、自転車の評判が悪くなる。
マナー違反の前に交通法規を守りましょう。

書込番号:19914279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器の満足度5

2016/05/31 19:06(1年以上前)

まぁまぁ右京さん( ̄。 ̄;)

そもそも自転車の交通環境が整ってないんだから、仕方ないトコもあるんじゃないんすかぁ(~。~;)?

書込番号:19919389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤの寿命 9 2018/04/09 21:07:34
バッテリー 5 2017/05/08 23:04:02
何だか… 3 2016/12/29 7:43:26
昔のと比べて 6 2016/12/16 9:36:28
腰痛 14 2016/11/30 19:57:55
現在の納期 3 2016/07/05 18:01:16
雨天走行 11 2016/06/28 16:52:44
カタログスペックの走行距離 10 2016/05/19 12:20:10
初めての自転車通勤 4 2016/05/31 19:06:54
シティタイプ電アシのスタンドについての質問 28 2016/04/08 15:52:15

「パナソニック > ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月

ビビ・DX・シティ BE-ELDT752 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング