『このスペックで動画再生』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

『このスペックで動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスペックで動画再生

2017/01/28 20:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

クチコミ投稿数:160件

この機種のスペックでHD動画(1280*720)二つを同時再生は可能でしょうか?
Celeron搭載機種なので心配です。
今はWindows Vista 32bit メモリー4GBでCore 2duo 3.0Ghz を同じようなボードPC(VAIO J)を使用してますか、たまにかくつく程度で問題はあまりありません。ファイルは外付HDDに保存です。
詳しいかた教えて下さい。
他の使用用途はネット閲覧、Office使うくらいです。

書込番号:20610946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/28 21:16(1年以上前)

最近のCPUはCeleronと言ってもグラフィック性能がかなりいいのでHD動画(1280*720)を2つ同時再生するくらいだったら楽勝でしょうね

書込番号:20611046

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/01/28 21:16(1年以上前)

今どきのCPUの内臓GPUは2つHD動画再生能力は有ります。
ASUS X205TAで検証してみました。

書込番号:20611049

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/28 21:19(1年以上前)

Skylake(第6世代)の2世代前のHaswell(第4世代)のPentiumで1440x1080(H.264)の動画をMedia Player Classicで4つを同時に再生しましたが非常に滑らかでした。
このPCはSkylake(第6世代)ですので大丈夫かと思われます。

書込番号:20611063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件

2017/01/28 21:41(1年以上前)

皆様、ご回答有り難うございます。
なにせVista時代にパソコンを買い換えたので、Celeronに抵抗がありました。
安心して買えそうです。

書込番号:20611164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング