『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG1100L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」(左開き)。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 衣類の縮みや傷み・シワを抑えてやさしく乾かす「低温風パワフル乾燥」を搭載。容量5kgまで対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1100L の後に発売された製品Cuble NA-VG1100LとCuble NA-VG1200Lを比較する

Cuble NA-VG1200L
Cuble NA-VG1200LCuble NA-VG1200L

Cuble NA-VG1200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

Cuble NA-VG1100Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロームメタル] 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

『購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1100L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1100Lを新規書き込みCuble NA-VG1100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2017/07/20 21:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1100L

スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件

【ショップ名】千葉県大型家電量販店

【価格】\167330 からドラム1万引と+リサイクル3800と10%ポイント引き。5年保証付。
最終的に\145017から端数値引き。


【確認日時】
7/15
【その他・コメント】
3連休特価セールという事でしたが、東芝かパナソニックのどちらか購入予定でしたが、お店にパナさんがいたので話を聞いていると安い機種には便利機能が無く、衝動買いで高価機種を購入。
まだ届きませんが良かったのか悪かったのか?
価格コムよりも最終的には安くしてもらったので買い方には満足レベル。

書込番号:21058075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/20 21:20(1年以上前)

おお。良い洗濯機ですね。

納品までの期間ってとってもワクドキです。

書込番号:21058106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/08/11 15:06(1年以上前)

私も本日、ヤマダ電気戸塚店で145,700円で購入しました。
価格コムの値段をみせたらあっさりと提示していただけました。
ひょっとしたらもう少し安くしてもらえたのかもと思ったぐらいでした。

ただリサイクル料金は現金で支払ました、、、
納品は20日という事です。初めてのドラム式なので楽しみです!

書込番号:21109155

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件

2017/08/11 15:14(1年以上前)

価格コムの値段で合わせてくれるのは珍しいと思いますよ。
秋はモデルチェンジ時期なので売り切りたいのもあるかもですね。

書込番号:21109176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mooteaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/17 13:53(1年以上前)

価格は税込でしたでしょうか!?

書込番号:21123530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/22 22:30(1年以上前)

私も価格.comレベルなら、こちらで買いたいと思っています、
とお伝えしたら、すんなりと143000円でプレミアム5年保障付きで購入出来ました♩
もうすぐ新機種が出るので、売り切りたいんじゃないかな?と思います。
これからもっと金額が下がるのですかね?
店員さんは、今が底値で今後は展示品しかない、とか新機種しかない、
ということが発生すると思うので、買い時だったと思いますよ、と言われてましたが。

安くでいいものを購入できて、とても満足です!

書込番号:21220372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1100L
パナソニック

Cuble NA-VG1100L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG1100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング