『右耳でも使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,390

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

BSHSBE10バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 3月下旬

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

『右耳でも使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE10」のクチコミ掲示板に
BSHSBE10を新規書き込みBSHSBE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右耳でも使用可能でしょうか

2012/01/19 00:33(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE10

スレ主 melumoさん
クチコミ投稿数:8件

左耳が聞こえにくい為、右耳で使用出来れば購入したいと考えています。
イヤフックを反対向きに取り付けて右耳で使用する事は出来ますでしょうか?
もし使用されている方がいらっしゃったら
教えていただければ有り難いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14039525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/19 02:07(1年以上前)

取説のイヤーフック取り付け図は右耳タイプだよ。
http://buffalo-kokuyo.jp/files/manual/bshsbe10-100.pdf

書込番号:14039773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 melumoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 13:02(1年以上前)

Hippo-cratesさん 書き込みありがとうございます。

説明書は見たんですが、左耳用の取り付け図だと思います。
この状態で右耳に付けるとフックが後ろから前に生えますので・・・
他の商品探した方が無難でしょうかね^^;
ありがとうございました。

書込番号:14040887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 13:12(1年以上前)

はじめまして。

左右どちらでもフック付けられますよ。

ご心配なく。

書込番号:14040925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 melumoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/19 15:02(1年以上前)

デブちょこぼさん 書き込みありがとうございます。

そうなんですね!安心しました。
ありがとうございました!

Hippo-cratesさんもありがとうございました。
早速購入しようと思います。

書込番号:14041226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE10
バッファロー

BSHSBE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

BSHSBE10をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング