『auの通話のみの契約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,390

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

BSHSBE10バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 3月下旬

  • BSHSBE10の価格比較
  • BSHSBE10のスペック・仕様
  • BSHSBE10のレビュー
  • BSHSBE10のクチコミ
  • BSHSBE10の画像・動画
  • BSHSBE10のピックアップリスト
  • BSHSBE10のオークション

『auの通話のみの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE10」のクチコミ掲示板に
BSHSBE10を新規書き込みBSHSBE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auの通話のみの契約

2012/06/25 17:56(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE10

クチコミ投稿数:20件

はじめまして、この機種はauのT003で、通話のみの契約で使うことは可能でしょうか?わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14724395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/06/25 18:00(1年以上前)

可能です。結局はイヤホンマイクと同じものなので、通話のみの契約などは関係ありません。

書込番号:14724416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/25 22:27(1年以上前)

TOSHIBA T003
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/supply/bluetooth/headset/bshsbe10.html
使うことは可能です。

書込番号:14725676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/26 15:11(1年以上前)

≫永遠の初心者(--〆)さん

ありがとう、ございました。助かりました

書込番号:14727940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/26 15:13(1年以上前)

≫オジーンさん

対応表のリンクまで、有難うございました。
購入検討してみます。

書込番号:14727950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE10
バッファロー

BSHSBE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

BSHSBE10をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング