『パソコンのヘッドホンとしての使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,350

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE14の価格比較
  • BSHSBE14のスペック・仕様
  • BSHSBE14のレビュー
  • BSHSBE14のクチコミ
  • BSHSBE14の画像・動画
  • BSHSBE14のピックアップリスト
  • BSHSBE14のオークション

BSHSBE14バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月中旬

  • BSHSBE14の価格比較
  • BSHSBE14のスペック・仕様
  • BSHSBE14のレビュー
  • BSHSBE14のクチコミ
  • BSHSBE14の画像・動画
  • BSHSBE14のピックアップリスト
  • BSHSBE14のオークション

『パソコンのヘッドホンとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE14」のクチコミ掲示板に
BSHSBE14を新規書き込みBSHSBE14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンのヘッドホンとしての使用

2011/08/21 21:59(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE14

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

この機器は、パソコンのヘッドホンとしての使用は可能ですか?
PC内の音楽を聴いたりしたいのです(o´_`o)

書込番号:13402756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/08/21 22:13(1年以上前)

そのパソコンがBluetooth搭載してればできますし
してなきゃ当然できないデス

書込番号:13402829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2011/08/21 22:14(1年以上前)

プロファイル的には問題無いです。
しかし、方耳で使用した時は、LかRのどちらかの音しか出力されない事は留意してください。

書込番号:13402841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/21 22:45(1年以上前)

Bluetooth対応パソコンなら付属のイヤフォンを接続することでステレオで聞けます。

書込番号:13403016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/08/22 00:10(1年以上前)

バッファローのサイトには以下のように説明があります。
付属のイヤフォンを接続することでモノラル音声からステレオに早変わり。(イヤフォンを取り外しているときはステレオの音を自動でモノラルに変換するので、片耳で音楽を楽しむこともできます。) つまり、イヤフォンをつけなければ、LR両方の音声が1つで聞けます。

書込番号:13403435

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2011/08/24 16:35(1年以上前)

みなさま、たくさんのレスありがとうございます^^
当機で問題なくわたしの用途をクリアできそうですね♪

少し気になったのですが、同メーカーのBSHSBE06もほぼ同価格・同スペックで
当機よりも待ち受けと連続通話の時間が長いですね。
でも人気は当機が圧倒的?・・・
あちらはイヤホン部を換装できる&ACアダプタ付属らしいし
ちょっと魅力的だったりしますw

もう少し検討してみたいとおもいます、一先ずありがとうございました^^

書込番号:13413216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/08/27 02:07(1年以上前)

本日、商品現物を見ました。パッケージにイヤホンをつけない場合はLのみが聞こえる旨書かれていました(上からシールで貼ってありました)。もしやと思い、サイトに見に行ったところ「イヤフォンを取り外しているときはステレオの音を自動でモノラルに変換するので、片耳で音楽を楽しむこともできます」の文章がいつの間にか消えていました。仕様変更なのか、サイトが誤っていたのか。。。いずれにしてもちょっと残念です。

書込番号:13423245

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/27 09:15(1年以上前)

とことん省エネさん 
たしかにモノラルになるって文字は消えていますね。
私はこの機能が気に入って通販で注文したのに残念です。

書込番号:13423859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の入れ方について 2 2017/01/23 18:39:47
イヤホンから音がしない 5 2012/11/24 0:39:53
イヤーフック折れと音飛び 0 2012/08/28 13:09:47
使えない! 0 2012/07/12 18:17:51
音飛びまくり、音&感度劣悪,使えね〜 0 2012/07/07 1:41:25
使えねぇ! 3 2012/04/02 19:52:31
PS3 1 2012/01/05 0:36:49
ipod touch 第三世代 互換性 2 2011/12/09 13:57:19
簡易レビュー 0 2011/10/15 20:30:18
相手の電話に、バチバチと音がして使えない 0 2011/09/26 14:09:06

「バッファロー > BSHSBE14」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE14
バッファロー

BSHSBE14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

BSHSBE14をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング